思い出作り | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

先日のブログでも掲載させていただきましたが
(↑キラリ版【カメラを止めるな】)

ついに個人参加20000人を突破しました(T^T)

本当にわずか2年半くらいですが

たくさんの思い出があります。

簡単ではありますがハイライト動画を作成。

キラリらしい雰囲気が伝わるかなと♪

お時間ある時にぜひm(_ _)m


20000人を突破した3/15(金曜)個サルの様子
常連様がはしゃいでいる様子
定時制?個サル終了後の様子
親子スクールやスクール生スクールの様子
これまでの特別ゲストなど
簡単ではありますがまとめました。



↑15000人突破記念ハイライト動画

↑11111人突破記念ハイライト動画

せっかくなのでこれまでの様子もぜひ(  ̄▽ ̄)

今から22222人突破記念ハイライト動画を

作るのを楽しみにしてます(笑)



さて。

キラリキッズスクール月曜U-12クラス

今年度もあと2回となりました(T^T)


今月はゲーム月間。

そしてテーマは改めて《コミュニケーション》

今日のコミュニケーションアップは、、
題して『思い出せ〜コミュニケーション〜』

この1年でチャレンジしてきた

名前とボールを使うアップは?


さらに『思い出せ〜チーム対抗戦〜』


こんなのもチャレンジしたね(*^.^*)

ヘディングリレー!


成功したとか失敗したとかではなく

どうすればうまくいくようになるのか?

どんな作戦?どんな声かけ?

《技術力の前に人間力》


チーム対抗カウントダウンリフティング対決!

みんなで悩み考え工夫し成功した時こそ

初めて《達成感》は最高のものになる。


そしてやはりウォーミングアップも含め

最後はこちらでしょう(  ̄▽ ̄)

【チーム対抗ボール当て鬼ごっこ】


みんな慣れてきたものです。

…オチ(笑)


ゲームもたっぷり★

特に6年生はひとつでも多くの思い出を。。

ゆうや(5年)お見事!


まさに《人もパスもつながる》

素晴らしい連係!鬼ごっこが活きてきた?


見事なトリックプレー\(^^)/

コミュニケーションが効いてたかな?


最後ははる(3年)!

みんな来週も楽しもうね\(^^)/


卒団イベントまであとわずか。。



◆おまけ◆

キッズスクール終了後…

なかなか帰らない少年達。

共通点はピッチでは大人顔負けの技術ながら

オフザピッチではまだまだお子ちゃま(  ̄▽ ̄)

キーパーとしてかっこいい止め方を

撮ってもらいたいらしいのですが…


はい。カミコ(  ̄▽ ̄) ※キラリ造語「神コース」

せっかくなので

自分もカミコ(  ̄▽ ̄)

ママ撮影ありがとうございました(笑)



最後の?背比べ(^o^)

いつかこの写真もお宝写真になりそうな気が…

まだ来週もある!今からもう楽しみだね♪





予約続々と承ってますm(_ _)m