アキロペ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

毎週月曜は海外組の活躍も嬉しいですよね。


香川選手の存在感(゜ロ゜;)

いや〜素晴らしい。


やはり日本代表の10番。

まだまだ魅せてもらいたいですよね!

個人的に今週1番しびれたのは…


乾貴士選手。

このカウンターは凄いですよね。

あれだけ長い距離を走ってハンドサインから

冷静にキーパーとの駆け引きに勝利(゜ロ゜;)



たくさんの素晴らしいプレーを【情報】として

観て脳に蓄積することでプレーの

判断スピードにもつながります。


本当に良い時代にはなりましたね。
僕らの頃は「ダイヤモンドサッカー」くらい…





さて。


文武両道(  ̄▽ ̄)

今週もキラリキッズスクール

子供達の笑顔が溢れます。


昼間のブログ【3.11】でも掲載しましたが


今年も黙祷から。

ほとんどの子があまり記憶にないようですが

決して当たり前ではない普通の生活。

改めて…感謝。



さぁ気分変えてはしゃいでいきましょう!

【チーム対抗ボール当て鬼ごっこ】

3角形の再構築にこだわってもらいました。

どんな3角形を創るのか?

どんなコミュニケーションをとるのか?

1チームで何種類の3角形が可能なのか?

ぜひまたチャレンジしましょ(^o^)


今月はゲーム月間。

3/11月曜U-12クラスの様子
しんぺい(3年)➡️あゆみ(4年)➡️アッキー(4年)

6年生が絡まずこの素晴らしいゴール!


やま(4年)pannaシュート\(^^)/

6年生とこうして蹴れるのもあとわずか。



やま(4年)➡️はる(3年)➡️そうすけ(4年)

良いですね〜(  ̄▽ ̄)v



アッキーロペス?アキロペ?



早くも子供達の心を掴んだようです(  ̄▽ ̄)

今後の活躍も期待したいですね!



そして夜は3/11月曜個サル


今夜も週の頭から満員御礼。

ありがたいかぎりですm(_ _)m


では個サルの様子をちらり。


今夜も盛り上がってます★


これは巧い(゜ロ゜;)


月曜はU-15中学生スクール生や卒団生も。



ハルト(中2)第一期卒団生

本当に大きくなりました(-_-;)


青チームが本当に強い!!

黄色チーム頑張れ!!



ついに\(^^)/

しかし良いシュート!!




今夜も皆様ありがとうございましたm(_ _)m




◆おまけ◆


VANHOUTEN(*^.^*)

まさゆきおめでと〜!!