定時制 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やっと話題にだせた(苦笑)


なかなか先が見えなかった我が浦和レッズ

まだ今季Jリーグでは勝ち点3とれてませんが

やっとACLでは白星(^o^;)

この勢いでリーグも頑張ってほしい。

…しかし今回のACLは気がついたら

チラホラと日本人の姿が。

そんな時代なんですね(  ̄▽ ̄)





さて。

昼間のブログでは看板娘と

ケーキを食べる様子を

掲載させていただきましたが


ちゃんと食べた分は走りました(苦笑)

今夜の3/6水曜個サルの様子です★

昨日女子フットサラーから散々pannaし

調子にのっていたから天罰かな?(  ̄▽ ̄)

(↑昨夜の火曜MIXスクールの様子)




しかし今夜も決して平均年齢は若くないのに

皆様よく走ります(゜ロ゜;)


これが水曜日の魅力でしょうか?

まぁわりとキラリの個サルは毎夜

平均年齢高めではありますが…
 
モラルがある紳士的な男性陣が多いので

いつも県外からもたくさんの方々にご参加頂け

笑顔が溢れるんですね(*^.^*)


うん。まぁまぁ貴女も頑張ったな(苦笑)



最後は恒例
決めるまで帰れま点


最後の最後はいつも必ず輝く方(笑)


今夜も皆様お疲れさまでしたm(_ _)m

今夜もサイコロ【3】何人もの方々が(゜ロ゜;)

おめでとうございます★

どんどん次回分も予約しちゃいましょ!!




◆おまけ◆

以前MIXスクールに通わなくて

このブログを観ただけでいつの間にか

テクニック技などを学ぶ方々を通信制

ご紹介させていただきましたが


こちらは個サル終了後なので
定時制!?


キラリキッズのウォーミングアップメニューに

チャレンジしてるようです(゜ロ゜;)


慣れるまでは難しいのですが

あの有名なファン・ペルシーの遊び心動画でも


いや〜鮮やか(^o^)



さらに


普段キラリキッズがさりげなく

どれだけ難しいことをやっているのか。。

やはり子供達には無限の可能性があります。

また明日が楽しみだ\(^^)/