託す | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

我が浦和レッズは引き分けスタートか。。

名古屋グランパスが首位で

鹿島が大分に敗退(^o^;)
 
今季もJリーグ盛り上がりそうですね♪


サッカーの次はフットサルだ!


さぁいよいよこの後\(^^)/


 (↑生中継も!)


楽しみですね♪

頑張れオソドさん!





さて。

今日はU-9子個サル

キラリキッズが開店準備を

お手伝いしてくれています(  ̄▽ ̄)


ぶんた(3年)いつもありがとー♪


手慣れたものですね〜



順番間違えた?(  ̄▽ ̄)笑

明日のU-12子個サルも宜しくね♪


と、いうわけで
U-9子個サルの様子です。


お兄ちゃんといっしょに年長さんながら参加。

まだ受付まで届かないので


テーブルできちんと自分の名前書けました(^^)

さぁ頑張ろうね♪


子個サル開始前の考動(×行動)

当然自分達で準備をします。


さぁ今日はどんなチャレンジがみれるかな?

試合がない間も大切な時間。


先制点はまさひろ(2年)

頼りになる3年生もあと1ヶ月。

こうして2年生が頑張ってくれるのは

嬉しい限りです\(^^)/




みんな素晴らしいチャレンジ!

最後はかい(3年)お見事!!



ん?


痛かったか〜(゜ロ゜;)

でも頑張ったね。



素晴らしい攻防!

りく(1年)自力でゴール\(^^)/



さらにチーム分けをしたら

改めてコミュニケーションアップ。


【名前呼びハンドパスゲーム】

名前をしっかり覚えられてこその

ノールックパス(^o^)



慣れてきたら【サイレント】

あえてアイコンタクトのみで

一切しゃべってはいけません。



(笑)

コミュニケーションが深まればオッケー♪


さぁ後半戦。

はる(3年)からゆう(2年)

はる(3年)からまさひろ(2年)

まさに来年度を託すパス!?


これまたはるがアシスト!

よく見ると最年少必死でディフェンス(笑)



しゅうま(3年)は攻守に大活躍!!

本当に存在感あるプレーだけでなく

コミュニケーションなどオフザボールも

成長著しいです(^^)



これまたしゅうま

ダブルでPANNA!?(  ̄▽ ̄)


さらにしゅうま

やばいな(  ̄▽ ̄)


さりげない一枚看板。

凄ければ味方相手関係なくだけ称える。

この雰囲気もキラリならでは(^^)



あき(3年)魅せます(  ̄▽ ̄)



今日はアシストにこだわったね。


これまた面白い形だ(  ̄▽ ̄)




ナイス左足\(^^)/

アツト(1年)が決めれば…


最年少なおくん(年長)やった\(^^)/

これにはみんなで拍手♪


やまと(3年)からゆう(2年)

今日はこんな3年生から2年生への

アシストをする形が多いですね\(^^)/



りくやまとのナイス連携(゜ロ゜;)

まさに世代も地域もこえて
《人もパスもつながる》


最後は恒例2分1点勝ち残りゲーム

最後はやまとのスーパーゴール!!


みんな楽しかったかな?


なおMVPには





かなた(1年)

2時間素晴らしい運動量と集中力で

攻守に活躍し3年生達から拍手喝采でした!

みんなと良い笑顔\(^^)/

おめでとう♪



あと1ヶ月で新学年。

このメンバーで蹴れるのもあとわずか。

3年生からたくさんのことを学び

またどんどん成長してほしいな(^o^)