第46回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

オソドさんがまたやってくれました!

国内フットサル最高峰リーグ
Fリーグプレーオフファイナル
シュライカー大阪3vs2名古屋オーシャンズ
(↑かっこよすぎ…)


小曽戸允哉選手の貴重な3点目もあり

第1戦を見事に勝利したシュライカー大阪!

さぁいよいよ明日の第2戦で王者決定!!

頑張れオソドさん\(^^)/






さて。

今日も朝から夜まで1日

たくさんの笑顔が溢れたキラリスポーツパーク。


昼間のブログではU-9子個サルの様子を

掲載させていただきました♪


午後は


ん?どうした?(  ̄▽ ̄;)

号泣?爆笑?感動の
第46回親子スクールが開催。


最年少は強い風が苦手なようです(  ̄▽ ̄;)



ではせっかくなので

そんな風と仲良くなろう\(^^)/

風を利用して【ビブスキャッチボール】


うま〜い\(^^)/

しかし凄い風ですね。。


初めて参加してくれた親子も

凄く楽しそうでした(^o^)


まだ最年少のご機嫌は直らないみたいですが…

みんな楽しんで少しずつ笑顔が溢れます(^^)


キラリキッズとママが頑張りますが…



慣れてきたら色々な場所でキャッチ。


おぉ(゜ロ゜;)


「風が強いから…」
とネガティブに考えるのではなく
「風が強いけど楽しい」
ポジティブに考えることで

様々な事も言い訳にはせず

取り組んでいける考え方が大切ですよね。




続けて【わにさんゲーム】


あれ?(*^.^*)

すっかりご機嫌に(笑)



『面白そうだな…』

そう思わせなければトレーニングではない。



気がついたら最年少も一生懸命(  ̄▽ ̄)



なんか珍しいトラブルもありましたが…



気付けば見守る親御様達。

1番難しくて1番大切なこと。




さりげないこのシーンはかなり貴重です。

終わったと思った時
勝ったと思った時

そこに初めて敗因がうまれるものなんです。

テストを終えて見直しをしないような…
木登りは降りる時に怪我が多いみたいな…

よく気付きました(^^)



いよいよボールを使い始めます。

続けて【トンネルゲーム】

たまには走っちゃいましょう(苦笑)


浮気(笑)

しかしすっかり上機嫌な最年少(*^.^*)


うん。もはやパパを超えたよ(  ̄▽ ̄)
※パパは【ブラジニア】元チームメイトです



楽しそうで何より(  ̄▽ ̄;)


慣れてきたら1人トンネル遊び♪

いわゆる『またぐ』フェイントですが

言葉からの連想だとついつい小さな子は

勘違いしてしまいがち。

とにかく楽しみながら

はい。まるでダンスのステップみたいですね♪

ある意味天才(笑)


もちろん小学生達はさらに難易度あげて挑戦!

お見事!

ぜひ家でもまた練習してね\(^^)/



最後は親子スクール名物親子対決!!


はい。可愛い。


あら?(笑)



ナイスシュート\(^^)/


みんな素敵な笑顔が溢れていました(^^)

ご参加いただけた皆様ありがとうございました。

帰り際に号泣していた最年少が

「またわにさんゲームやろうね」

と、言ってくれたのが嬉しかった(*^.^*)


ハイライト動画もお楽しみに♪


◆おまけ◆

今夜の2/23土曜個サルには


アバンソールさいたまの石川和則選手が参戦★




キラリスポーツパークはごえさんのホーム♪

もちろん特別ゲスト最多参戦記録更新中(笑)


今夜も2コート展開6チームにて開催★

毎夜たくさんのご参加本当に感謝ですm(_ _)m



さぁごえさんですが
まずはゴレイロで魅せる(  ̄▽ ̄)



アバンソールさいたまの応援に

いつも来ていただいてるサポーターの方には

しっかりアシストも(笑)


これまた良い崩し!

まさに《人もパスもつながる》



はい。奇跡。


Bコートでもゴールが生まれます。


一瞬なんかうつりましたが…

ナイスゴール\(^^)/



セーフティー(  ̄▽ ̄)


最年長ゴール\(^^)/



と、思えば次世代の中学生も決める!


まさに10代20代30代40代50代と世代をこえ

群馬県はもちろん茨城県栃木県埼玉県

そして東京都と地域を越えて

今夜もキラリらしい個サルでした\(^^)/



ご参加いただけた皆様

今夜もありがとうございましたm(_ _)m



2/24(日)15時からの人気イベント
【マッチメイク】
すでに4チーム集まっています。

もちろん個人参加も可能\(^^)/

3時間たっぷり楽しく蹴りましょう♪