運動会巡り ~その2~ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや~昨夜は楽しかったです(*^o^*)


また改めて特別スクールの様子は

ブログで更新させていただきますが

ジョーさん(小檜山譲選手)のテクニックに

子供達も大人達も魅了されてしまいました。

ジョーさんと記念写真(*^o^*)

しかしこのキラリキッズ達は

この土日なかなかバタバタでした(^^;)


昨日(9/22土曜)は板倉東小学校

板倉北小学校が運動会\(^o^)/

はしごで観覧させてもらいました。


負けられないキラリキッズ対決があれば…


看板娘が謎のトレーニング(笑)


と、いうわけで本日は

U-12子個サル終了後

板倉西小学校の運動会へ!!


校門をくぐるとマーチングバンド前

緊張してるキラリキッズ発見!

わざとスタート直前に声をかけたら


この表情(笑)

ソウスケ(4年)驚かせてごめんよ。

校庭へでるとすぐに

気付くの早いな(笑)

よく見ると後ろでお母さんも…( ̄▽ ̄)



おや?

第2期卒団生ウタの姿も。



キラリレディースも発見!


普段から可愛いですが

女の子らしい姿も新鮮(*^o^*)笑



なおゆき(5年)かっこいい(°∇°;)



ふふふ。

逃げられていたがあゆみ(4年)

じつは撮影していたのだ( ̄▽ ̄)

 

貴重なgoleador来てない2人の姿(笑)



退場ゲートにみんな来てくれました。



なおゆきも間に合ったぜ(笑)

何人か記念写真撮れなかったけど





喜んでくれて良かっ…あれ?

なんでアッキー?(笑)
※昨日運動会

(↑午前中のココサルの様子はまた改めて)



U-9組は可愛いな~(*^o^*)

小学校だとキラリで観るより

幼く感じます(^^;)


対抗リレーではキラリキッズだらけ。

お母さん達前のめり(笑)

なぜかザッキー( ̄▽ ̄)


こちらは

コウタ(1年)が伝説に!?


はい。自分が1番大興奮(苦笑)


※閉会式の司会はさえ(5年)


その頃麻衣さんは、


ん!?


板倉南小学校へ。

のぶ(6年生)最後の勇姿。


かっこいいな~(T_T)

そしてこちらにも


第2期卒団生しんた

板倉町は本当に子供達が

仲良しですね~(*^o^*)


みんなお疲れさま♪

ゆっくり休んでね。




◆おまけ◆


ジョーさんも参加しての

特別個サル\(^o^)/

なんて贅沢な個サルなんでしょ★

もちろん満員御礼!!

キャンセル待ちだった方々

申し訳ございませんでしたm(_ _)m


みんな果敢に挑みますが

とれない(°∇°;)

むしろ飛び込めない。。。


ん?

アバンソールさいたま
ごえさん(石川和則選手)緊急参戦!!

ありがたいですね。

キラリでは普段なら誰よりどこより

輝くことができるのですが

ジョーさんがいるからか若干控えめ(笑)


第2期卒団生さわも参加してくれ

果敢にジョーさんに挑みます!!

良い経験になったかな?(^^)


楽しい時間はあっという間。

結局ほとんどの方々が  

特別延長戦まで(;゜O゜)

長い方でスクールから5時間!?

皆様タフですね~本当。。

本当にお疲れさまでした。

特別スクールの様子含め

ハイライト動画もお楽しみに\(^o^)/