臨時休業のお知らせ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


ついに夏季特別クリニックも

1stステージが終了。


来週火曜からは【2ndステージ】突入。

テーマ『空中を制する』

毎回大人気の個人技トレーニングですが

ちょっとこの夏は大技に挑んでもらうつもりです( ̄▽ ̄)

さらにフットサルが好きになれますように♪


さぁ夜は大人の時間。

7/27金曜個人サル

今夜も4チームで盛り上がりました★

じつは昨日の木曜個人サルで

2016年7月OPENのキラリスポーツパーク

たいした宣伝もせず、ほぼ口コミだけで始まった
『個人参加フットサルプログラム』

2年で15000人。。ありがたいですね。

ちなみに過去2017年5月が

キラリ月間最高記録として

1ヶ月で650人。

それが今月(2018年7月)すでに超えてしまいました(;゜O゜)

本当に感謝しかありませんね。


これからもスローガン
人もパスもつながる

これまで以上にたくさんの素晴らしい

かけがえのない出会いを提供できるように

日々精進してまいりますm(_ _)m


では今夜も楽しそうな雰囲気が

少しでも皆様にお伝えでき…


おや?(笑)

おかげさまでレンタルコートの

お客様も増えてまいりました。


こちらもあとわずかの期間ですが

ぜひご利用ください\(^o^)/



(笑)


今夜も皆様お疲れさまでしたm(_ _)m



~業務連絡~

明日(7/28土曜)は板倉町から依頼を受け

地域特別イベントのため貸し切りとなっていましたが

台風予報のため急遽中止となったようです(^^;)

また農産物直売所朝市も中止とのことで

キラリスポーツパークも休業とさせていただきます。
(キラリLINEは既読可能です)

スタッフもお正月以来のお休み

ゆっくりさせていただきます(^^)