お片付けシリーズ恒例化? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いや~強い。

なぜ首位サンフレッチェ広島から

日本代表が選出されないのか?

必ず首位なのには理由がありますよね。

とりあえず今日明日のJリーグをふまえ

国内組から誰が代表に選出されるのか

楽しみですね(*^o^*)



代表に選ばれるとゲームにも影響が!?

懐かしい。。。

自分の学生時代まさにこんな感じでした(笑)

ちなみに最新作は


もう今のゲームは凄いですね。

レジェンド選手もなんだか嬉しい。

いつかキラリでウイイレ大会とかも

雨の日とかやりたいですね~♪



さて。
(↑U-9子個サルの様子はこちらからも)


昼間は子供達がはしゃいでいましたが

夜は大人の時間。
【5/12土曜個人サル】
今夜は6チームで2面開催\(^o^)/


ピースしても動いてたらブレるから(苦笑)

2面開催はやっぱり迫力ありますね。


AB両コートから聞こえる笑い声。

6チームみんな良い運動になったでしょう★


…O花さん今夜はこのゴールシーンを肴に

たっぷり飲んでください(*^o^*)笑


今日も10代20代30代40代50代と

世代を超えてご参加いただけましたが

本当にキラリのベテラン勢はよく走る(;゚O゚)

尊敬します。。。



今夜はスタッフもいっしょに

楽しく蹴らせていただきました★


こんな事故?もありましたが…

何事なかったかのようにゴール。

メンタル強いな(笑)



今夜も楽しい夜でした\(^o^)/

個人参加11111人目まであと少し。

来週もたくさんの笑顔お待ちしてます!



◆おまけ◆

恒例?『お片付けシリーズ』

イメージは浦和レッズ西川選手?

(↑もはや定番ですが…神技ですよね)


何回撮り直ししたかは…内緒です(苦笑)