第29回親子スクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

さぁ今日はこのあと、、、
 
ついにキラリへ。
 
 
またひとつの「夢」が実現します。
 
キラリキッズ達に『本物』を感じさせてあげたかった。
 
今日はとことん【世界のOSODO】
 
体感してもらいたいと思っています。
 
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12366266371.html

この「春季特別クリニック」の成果を発揮しよう!!

 

そして

 
 
キラリファミリーもぜひ楽しい時間をお過ごしください。
 
ジョーさんも緊急参戦してくださるので

伝説の【ドリブルジャンキー】復活です!!!
 
※どちらのプログラムもキャンセル待ちです
※20時~22時の通常土曜個人サル定員あとわずか
 
 
 
 
さて。
 
今朝は親子スクール
 
ついに第29回目を迎えました。
 
それでは今回の親子スクールの様子をチラリ。
仲良し親子2組にご参加いただけました。
 
少人数でも楽しく開催させていただきますよ♪
 
まずはスキンシップ含めウォーミングアップ。
 
ただの球乗りピエロ?
 
いえいえ、、この時に使っている筋肉を意識すると
 
このあとのゲームで信じられないくらいに・・・
 
地響き?(笑)
 
一見簡単そうなメニューも
 
親子でいっしょにやるとまた新鮮です。
 
 
ちょっと風が強かったので
 
リフレッシュゲーム。
 
気温・気候・天候
 
どんな条件でも楽しく遊べることを
 
小さな頃から教えておくことは
 
将来理由付け・言い訳にさせない意識を
 
植えつけさせることにもつながります。
 
 
こんな魔球も(笑)ほら楽しい♪
 
リフレッシュついでに
 
親子で協力するゲームもひとつ!!
 
こんな「時間」も大切です。
 
 
自然とコミュニケーションが♪
 
またこのゲームの最後で学べるのが
 
「油断」の危険さ。
 
また「木登り名人のお話」思い出してね。
最後は今日チャレンジしたダブルタッチを使って
 
楽しく【マシンガンゲーム】
 
 
おしい(笑)
 
ナイス!!
 
良い幅とスピードを発見できたね♪
 
 
さぁ今日も楽しめたでしょうか?
 
毎回言いますが家に帰って
 
親子での『言葉のキャッチボール』までが
 
親子スクールだと思っております。
 
ぜひまだまだ盛り上がってください。
 
 
次回【第30回親子スクール】
4月15日(日曜)午後14時~15時30分
大好評の日曜開催となります!!
 
たくさんの仲良し親子のご参加
 
心よりお待ちしております(^^)