大きくなったもんだ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昼間のブログでも掲載させていただきましたが
(↑金曜レディーススクールの様子)

なぜか板倉町付近に漂う雨雲がとれず

午後のU-9クラスは施設内トレーニング。


今日はみんなではしゃいでもらいました♪

この1年間このクラスは特に仲良く楽しく

みんなで頑張ってきたね。

スクール開始前


背比べ。

真ん中のユウ(1年)今日が誕生日。

元教え子ケイの長男であり

自分と同じ名前でもある。


生まれた時から知ってるだけに

本当に大きくなったな~と。。。

これからも素晴らしい仲間と切磋琢磨し

頑張っていくんだぞ♪

…ご飯もいっぱい食べなさいね(笑)


さぁ最後は今夜の【3/16金曜個人サル】

3チームと少ない人数ながら

ハイレベルなメンバーで開催!


なかなか得点がはいらないくらい

皆様ディフェンスが素晴らしく

ついにゴールネットを揺らす!



良い1枚(笑)


恒例のVゴール方式
『決めるまで帰れま点』でも


なんと15分過ぎてからの決着(;゚O゚)

皆様本当にお疲れさまでしたm(_ _)m