魅せろ! | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

彼には誰もが『夢』をみました。


日本にもついにこんなに大きくて

強くて速くて巧い選手が…

なんてわくわくドキドキしたものです。

引退、、、寂しいですが

本当にお疲れさまでしたm(_ _)m



さて。

なんか掲示板を紹介していますが

今日はU-12ココサル。

子供向け個人参加型フットサル。

今日も盛り上がりました!

みんな随所で何かしら「仕掛ける」

やりたい目標・チャレンジしたい技が明確で

どんなタイミングやスペースで

仕掛けようか駆け引きが素晴らしかった!



なんだ?(笑)

じつは今日ウォーミングアップで

この動画内にもある『ある技』に

チャレンジしながら心身

温めてもらったのですが

まさかのこのタイミング(;゜O゜)笑



今回はいつもより多めにゲーム♪

しっかり「準備」できているからこそ。


6年生がさすがのプレーをすれば、


みんなも負けずにチャレンジ!


年齢など関係なくみんなで楽しむ様子は

本当に素晴らしい時間。


MVPはチャレンジ参加のりょう(3年)

初戦でいきなり全員抜きを魅せ

その後の試合も攻守に奮闘!!

みんな文句なしの受賞でした♪


今日もみんな楽しめたかな?


今回も良い笑顔です(*^o^*)



来週もココサル開催!

いや~今から楽しみです\(^o^)/





◆おまけ◆

今日はこれから4チームにて

マッチメイク開催!

(↑先日の個人サルより)

大人達も魅せて盛り上がりましょう!