だ~れだ? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今夜も寒かったですね。
 

【1/27土曜個人サル】
 
こんなに寒くても満員御礼!!
 
本当にありがたいかぎりです。
 
 
 
今日も素晴らしいゴールがたくさん♪
 
何より皆様楽しそうですね。
 
 
 
今宵も10代20代30代40代50代
 
そして群馬県茨城県栃木県埼玉県
 
世代も県境も超えて楽しみました。
 
 
最後は恒例Vゴール方式
決めるまで帰れま点
 
今夜も皆様お疲れ様でした。
 
 
と、いいながら
 
結局土曜名物?特別延長戦含め
 
3時間皆様楽しんじゃいました(笑)
 
レンタルコートのお客様がBCコートではしゃぎ
 
フットサル後も
 
 
なんかキラリキッズもいますが
 
施設内でトレーニングも頑張っていました(笑)
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
昼間のブログでもご紹介させていただきましたが
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12347903760.html

(↑U-9ココサルの様子はこちらからも)

 

子供達も個人参加フットサル楽しんでおります♪

 

来週もココサル開催です。

よ~く見ると
 
キラリキッズがピースしてます。
 
だ~れだ?(笑)