頑張れ元野球部 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

いつも個人サルのお客様から
 
「昼間のブログ観ましたよ」
 
なんて言っていただけます。
 
特に最近ではますますフットサルへの理解が高まり
(↑「フットサルから得るもの」ぜひご愛読ください♪)
 
すでにたくさんの方々に読んでいただけたみたいで。。。
 
 
たくさんの方に観ていただきたいです(^^*)
 
 
 
さて。
 
今夜の【1/10木曜個人サル】の様子です。

 
おかげさまで今夜も満員御礼★
 
本当にありがたいかぎりです。
 
当たってゴール?(笑)
 
今日は(も?)ある意味主役でした。
 
 
 
今夜も素晴らしいゴールばかり♪
 



ゴールパフォーマンスは無視してください(笑)

良いゴール(*^o^*)
 
・・・失点も彼は画になりますね(笑)
 
 
 
大活躍(笑)
 
 
 
今年も毎夜盛り上がっていけたらと思います。
 
これまた良いゴール!!
 
最後は恒例
 
決めるまで帰れま点
 
 
皆様お疲れ様でした。
 
 
 
◆おまけ◆
 
個人サル終了後
 
 
いや、、、ギリギリあぶない人だから(苦笑)