笑顔が溢れる空間 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日も一日キラリでは笑顔が溢れました♪
 
 
 
本当に子供達の成長って早いですね。
 
しかし大人達だってまだまだ成長期
 

 
【12/9土曜MIXスクール】の様子です。
 
少人数でしたが多種の練習メニューで
 
楽しんでいただきました。
 
今回のテーマは「幅 ~ドリブル編~ 」
 
まずはウォーミングアップ。
 
あえて利き足だけでのボールタッチ。
 
軸足が疲れてくるからこそ
 
重心の位置が大切です。
 
 
隣のコートで自主トレをしていた
 
キラリキッズスクール生を無理矢理混ぜ
 
お手本をやらせてみました。
 
アウトプット…重要ですよね(*^o^*)
 
 
重心移動を意識してもらうトレーニング。
 
…1番奥の方がコーチより巧い件(苦笑)
 
 
さらにトレーニングは続きます。
 
 
最近キラリキッズスクールやレディーススクールで
 
お馴染みの鬼ごっこにもチャレンジ。
 
 
しっかり相手の矢印を感じること。
 
キッズ生も挑戦しますが…
 
 
 やたら強いな(苦笑)
 さらにおまけ。
 
 
皆様お疲れさまでした。
 
さらに引き続き
 
【12/9土曜個人サル】
 
 
今夜も4チームにて開催となりました★
 
初参加の方々も多くまた盛り上がりました!
 
 レンタルコートのお客様も盛り上がっていて
 
ず~っと笑い声が響いていましたね♪
 
 
 
しかし本当にどの試合も盛り上がりましたが
 
とにかく寒すぎてカメラマンの自分が
 
全然撮影できませんでした(T_T)
 
 
希少な今夜のゴールシーン。
 
 
最後はもちろんVゴール方式
 
決めるまで帰れま点
 皆様お疲れさまでしたm(_ _)m
 蹴り納めはぜひキラリで\(^o^)/