思い出 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(^0^)
 
基本自分は毎日仕事から帰る頃には日付がかわり、、、
 
家に帰ってから録画番組を観ながら晩御飯という日々。
 
なのでこの時期新しくドラマが始まりますが
 
とりあえず第1話を観てみて、、、
 
面白いと感じたら2話以降も録画をするという感じ(苦笑)
 
そんななかで今回興味があるのは
 
「陸王」
 
昨夜からついにスタートしました。
 
じつはこのドラマ
 

(↑ドラマ内の1シーンより)

 

じつは昔から個人的にも御世話になっている

 

茨城県古河市にある『タカハシスポーツ』様がロケ地なんです!!

 

ウィローフィールズのブログ

http://www.takaspo.info/

(↑サッカー用品そろえるなら「タカスポ」♪)

 

なんらかの番組がロケに来ていたのは知っていましたが

 

まさか「陸王」だとは思いませんでしたね(-0-;)

 

タカスポといえば、、、

 

ウィローフィールズのブログ

昔、元部下でフットサル日本代表だった

 

オソドの特設コーナーを作ってもらったり

 

 

ウィローフィールズのブログ

 

緊張しながら撮影会?をしたり

 

ウィローフィールズのブログ

 

自分までSKINSのモニターやらせていただき

 

宣伝活動をご協力させていただいたりもしました。

 

今となってはSKINSをはじめ機能性タイツは

 

全国区ですよね。。。

 

 

 
しっかり「タカハシスポーツ」の文字が!
 
残念ながら社長や学さん(※サッカー担当)は
 
出演してないみたいですが(笑)
 
ぜひ来週以降もまだ登場シーンがあるようなので
 
ご注目ください♪
 
 
 
 
 
さて。
 
昨日のブログはちょっといつもの
 
キラリスポーツパークとは違う内容でしたが
 
 
大切な友人達の結婚式。
 
新郎新婦は
 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12305904951.html

 

いつも水戸からはるばる火曜MIXスクールにも

 

通ってくれています(^^;)

 

 

 

それでは結婚式の様子をチラリ。

 

新郎新婦の二人もゆっくり観てください♪

 
 
受付。
 
一応同級生だそうな。
 
ちなみに当初受付を担当するはずだった
 
もう一人の同級生ブラジニアNo3は前十字靭帯断裂・・・
 
ザッキ―代役おつかれさま。
 
 
じつはキラリにて。
 
婚姻届の証人を
 
務めさせていただいたのもキラリファミリー。
 
まさにフットサルがつないだ「縁」ですね。
 
 
 
今回の主役。
 
なんだか違和感がなく想像通りという第一印象。
 
新郎スーツが良く似合いますからね。
 
 
 
無理矢理カメラ目線させてみた。
 
わりとリラックス?
 
 
 
まぁこの新郎とはもう長い長いお付き合い。
 
初めていっしょにフットサルの1Day大会に出場した時。
 
お互いまだ20代。
 
若っ!細っ!(苦笑)
 
真ん中にいる女の子ノムは高校1年生だったんだよね。
 
今はもう28歳!?時代の流れを感じますね。。。
 
 
 
スクールチームで初優勝。
 
ディフェンスだけのチームで無失点で終えたっけ?
 
ブラジニアも参考にしてもらいたいくらいです(苦笑)
 
 
 
プライベートでもアチコチ遊びにいきました。
 
毎週大勢でご飯を食べに行ったり
 
毎日のように飲みに行ったりもしてましたが
 
秩父・・・日光・・・旅行にも行きました。
 
名古屋まで小曽戸さんの応援にも行きましたね。
 
目の前で優勝を決められてしまいましたが
 
初めてのオーシャンズアリーナ(当時)は
 
迫力満点でした。
 
・・・夜ホテルにて新郎とK倉田くんは2人部屋で
 
会話はありませんでした(笑)
 
 
独身旅行の頃が懐かしい(笑)
 
今こうして晴れ舞台を迎える日がきましたね。
 
 
当時を知る方々も
 
よく考えたらそれだけ年齢を重ねたわけですね(笑)
 
 
・・・お前はあとで反省会だから(怒)
 
 
 
新婦と元ソフトボール部仲間。
 
高校時代の恩師の言葉や練習場など
 
素敵なお祝いムービーでした。
 
・・・筋トレルームの設備がスクリーンにながれた時
 
会場ざわついてましたが(笑)
 
 
 
キラリファミリーズラリ♪
 
 
そういえば
 
司会者「2人の出会いはフットサル場店長主催の飲み会で・・・」
 
へぇ・・・・え!?俺?
 
って感じでした(笑)
 
 
そして今回余興に携わってくれた方々
 
本当にご協力ありがとうございました。
 
じつは
(↑ある日のレディーススクール終了後)
 
キラリでもたくさんの方々が協力してくれ
 
ダンス映像の他にもお祝いスケッチブックを
 
贈呈することができました。
 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12318927043.html

 

じつは先日「はちみつ」入荷した時の写真も伏線である

 

カメラの角度を変えると・・・

 

 
こういうことだったんです(笑)
 
新郎新婦もブログを観てくれているだろうから
 
この日まで携帯にこんな画像を保存していた自分・・・(苦笑)
 
 

MIXスクール後もキラリ施設内では

深夜までこんな光景が毎週広がってました(笑)


 
喜んでいただけたでしょうか?
 
塩さん
みぃ
 
これから2人でお幸せに!
 
もちろんMIXスクールでもまた待ってるよ☆
 
ちなみに勝手に主役はいませんが
 
数名で二次会(笑)
 
カミハラさんから揚げご馳走様でした。
 
 
ご参加された方々もお疲れ様でした。
 
また素敵な一枚が増えました♪
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
 
とりあえず重鎮にご挨拶(笑)
 
まぁずっと2人号泣でしたがね(笑笑)