日曜(10/15)臨時休業のお知らせ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

これぞまさに「国民的スター」ですよね。
W杯南米予選は10日最終節を行った。
W杯出場は絶望か!?
そう思われていたアルゼンチン代表は
絶対的エースメッシのハットトリックの活躍に
エクアドル代表と対戦し3-1で勝利。
3位に浮上し、12大会連続17回目のW杯出場を決めた!

 

「最悪な試合」「恥をさらした」
 
いつも子供達に伝えている言葉のひとつに
 
自分は「準備」というフレーズを毎日連呼してます。
 
敗因もすべては「準備不足」から起こることであり
 
そんな準備はオフザピッチから始まっているとも。
 
 
 
あの「今でしょ!」で有名な林修先生も
 
「歴史上の勝者というのは運だったり、
 実力だったり様々な要因で天下を取ってきたが
 反対に敗者というのは必ずと言っていいほど
 共通点が存在する。」


彼が歴史上の敗者から学んだ共通点とは
①情報不足
②慢心
③思い込み

 

やはり準備の重要性だと思います。

 

果たしてハリルホジッチ監督のいうように

 

選手達の責任かのように発言する指揮官。

 

確実に準備不足である①②③すべてであり

 

自分は残念ながら子供達にこの敗戦からは

 

悪い大人のお手本として反面教師としてでしか

 

指導できない題材であると思っています。

 

やれやれ。

 

若いU-17日本代表に期待しよう(苦笑)

https://web.gekisaka.jp/news/detail/?228141-228141-fl

 

 

 

 

 

さて。

 

おかげさまで昨年7月にOPENした
 
 
これまでほとんど毎日休まずに営業してきました。
 
臨時休業をいただいたのはお正月と
 
友人達の結婚式のみなんです(^^;)
 
やはり一生に一度の晴れ舞台ですからね。
 
https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12205769468.html

↑今でも急に勝手に家にかけつけて飲んだりする柿原夫婦(笑)

 

キラリファミリーはもちろん自分の同級生もなぜかズラリでした。

 

↑こちらキラリレディースに混ざり男自分一人・・・(^^*)

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12309244533.html

↑加藤貴行選手の結婚式は著名人ばかりでした・・・

 

 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12093096170.html

(↑おまけ)

 

 

と、いうわけで今週の日曜(10/15)ですが

 

こちらは当時の某関東女子リーガーを応援に
 
神奈川県藤沢市まで応援に駆け付けた時ですね(笑)
 
そう。今回の主役は
 
 
年上女性にもモテモテの彼(笑)
 
 
初めていっしょにフットサルの1Day大会に出場した時。
 
2006年~2007年??
 
お互いに若かったですね、まだ。
 
 
 
初優勝?
 
たしか対戦相手にトマトのピンや君がいたのを覚えてます。
 
 
こんなことや
 
こんなことまでやらせてしまいましたね。
 
 
プライベートでも仲が良かったので
 
旅行なんかも何度かいっしょに行きました。
 
こちらは名古屋まで小曽戸さんの試合を
 
応援に行った時ですね。
 
 
みんな若い。。。
 
 
 
フットサル22様の大会にも出場したりもしました。
 
そんな彼がついに結婚です。
 
しかも相手も自分のMIXスクール生。
 
勝手ながら自分は恋のキューピットかと(笑)
 

https://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12198918144.html

(↑ジョーさんクリニックにも♪)

 

いつも水戸からははるばる板倉町まで

 

火曜MIXスクールに通ってくれている2人のために

 

今週日曜はお休みをいただきたいと思います。

 
その分、、、はしゃいできます。
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
 
 
あら素敵な写真。三田さんありがと~☆
https://www.facebook.com/picoitakura/videos/vb.1709526385941773/2036132913281117/?type=2&theater&notif_t=like&notif_id=1507694014246638

↑ハイライト動画です。

 

楽しんでる雰囲気伝わりますでしょうか?

 

 
ご参加いただけた皆様お疲れ様でした。
 
さぁ今夜の【10/11水曜個人サル】
 
早くも2コート展開の予感!?
 
ご予約はお早めにお願いします。