週末イベント変更 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日のブログでも速報として掲載させていただきましたが
 
自分がテクニカルディレクターを務めさせていただいてる
 
栃木県フットサル1部リーグ所属
 
ブラジニア
 
IMG_20170723_143952911.jpg
現在上位リーグに位置しております。
 
なんと3位には弟分のエトサラ。
 
直接対決も楽しみです。

キラリの個人サルや1Day大会においても

 

こうして競技でプレーされている方々が

 

いっしょに楽しく蹴りに参加してくれてもいます。

 

世代はもちろん県境はもちろん

 

そして競技だろうが初心者だろうが

 

経験者だろうが素人だろうが

 

そんなの関係なく楽しめるのが本来フットサル。

 

もちろん性別だって関係ない!

 

ブラジニアレディース。
 
じつは現在3連勝にて栃木県リーグ首位!!!
 
こちらも頑張っています!!
 
個サルに参加していた時に
 
いつも皆様に可愛がっていただき本当に感謝です。
 
・・・僕からの扱いは雑ですが(笑)
 
これからもブラジニア男子部・女子部
 
共に熱いご声援宜しくお願いします。
 
 
 
 
さて。
 
 
きらり杯
 
恒例?最下位だった集合写真。
 
もう皆さん慣れたものです(笑)
 
女優か!(笑)
 
 
 
ちょっと・・・昼間からアウト?(苦笑)
 
 
うん。今回は落ち込んでおこう(笑)
 
 
毎回毎回皆様ご協力ありがとうございます。
 
HPでは皆様の素敵な笑顔掲載させていただいてます♪
 
 
 
しかし本当に昨日は盛り上がりました。
 
やっぱり「Enjoy」って最高ですね。
 
 
 
基本Enjoy大会審判も騒いでます(笑)
 
でもこの雰囲気作りは日本一を目指しております。
 
やっぱりせっかくの週末
 
楽しく蹴って楽しい気分で終えて
 
また翌週も学校にお仕事に
 
頑張ってもらいたいですからね。
 
 
 
 
・・・またコートに侵入して
 
こんな動画も勝手に撮影させていただきます(笑)
 
 
 
さぁ今週末ですがイベント変更のお知らせです。


 
楽しみですね~。
 
もちろん
IMG_20170721_222801456.jpg
続々と無料券を獲得!
 
そして今週中には個人参加5555人を突破!?
 
こちらも楽しみです\(^0^)/
 
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
さぁいよいよ明日から
 
夏季特別クリニック開始となります。
IMG_20170717_131347132.jpg
【1stステージ】
コミュニケーションって何だ!?
~言葉のキャッチボール~
7/25(火曜)~7/28(金曜)
IMG_20170717_131207674.jpg
IMG_20170717_131226536.jpg
「ウチの子は人見知りだから・・・」
「人前が苦手で・・・」
「授業中みんなの前で発言とかできない・・・」
 
親御様がこう思っていたら黄色信号です。
 
またサッカー・フットサルを習っている子でも
 
パスをもらう時にチームメイトに対して
 
「へい!」
 
と、ただ足元にもらおうとする子。
 
これは危険信号。
 
下手したら個人サルでも
 
中学生のサッカー部員や高校生でもいますからね。
 
 
コミュニケーション。
 
普段の生活のなかからちょっとした意識で
 
サッカー・フットサルはもちろん
 
私生活でも大きな影響を与えてくれます。
 
もちろん将来社会にでた時にも大きな差が!!
 
考えながら
 
楽しみながら
 
言葉で伝える言語化
 
意見を聞くのでなく「聴く」そして初めて考える。
 
この夏休み。
 
生涯において大切な友達ができるかも?
 


その「出会い」が必ず大きな成長をさせてくれるはず。
 
1stステージで大きな変貌っぷりを
 
子供達が魅せてくれることでしょう!!
 
2017夏。
 
一生忘れられない最高の夏休みにしよう!!!