新スタッフ? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

以前掲載させていただいた

 

ブログ「元チームメイトへ」でも

 

お知らせさせていただきましたが

 

今日はある意味大切な試合が

 

真岡スポーツ交流館にて行われ

 

(↑※こちらの写真はまだ自分が出場していた頃のもの)

 

速報がはいってきました!!!

 


フットサル栃木県リーグ1部第4節

ブラジニア 8 対 7 どんぐりFC

 

なんとかノーガードの殴り合い?を制したようで(苦笑)


成田選手がハットトリック!?


加倉田選手が初得点!?


動画をチェックするのが楽しみです(笑)

 

はるばる応援に駆けつけていただけた方々

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて。

 

その頃キラリスポーツパークも負けずに大白熱!!!

 

きらり杯(※Enjoyクラス)開催!!!
 
小雨がたまにふるなかでしたが
 
逆に涼しかったかな??
 
皆さんちょっと濡れながらも
 
笑顔が溢れる素敵な大会となりました♪
 
 
今回は4チームということで
 
総当たり+おまけマッチ1試合
 
ミラクルな組み合わせ?もあり
 
最後まで盛り上がりました!!!
 
 
FC.CLAP
 
いつも人数では勝ってる仲良しスクールチーム。
 
Enjoyクラスとはいえまさかの無敗(笑)
 
女性陣全員得点と頑張りました!!
 
 
 
み~ちゃんず
 
なんとチーム結成10周年ということで
 
キラリで10周年記念ユニフォームを新調♪
 
かっこいいですね~(^^)
 
 
常笑
 
安定の5人(笑)
 
しかしどの試合も対戦相手を盛り上げ
 
好ゲームを連発!!!
 
見事にMVPに選出された方も♪
 
 
VANHOUTEN
 
今月3大会連続出場(笑)
 
そして優勝ならずとも2度目の審判特別チーム賞(笑)
 
※昨年プレオープン大会(カテゴリーフリークラス)初代王者
 
おもわず笑いがこぼれてしまうようなゴールが連発。
 
やっぱり「Enjoy」って最高ですよね♪
 
審判も試合を盛り上げようと・・・
 
カメラをかまえましたが
 
期待にこたえてくれませんでした(苦笑)
 
 
 
はい。
 
色々考えてくださってありがとうございました(苦笑)
 
 
でもこうして皆様のおかげで
 
いつも良い雰囲気のなか
 
キラリでは1Day大会が盛り上がります。
 
【おまけマッチ】では
 
引き分けだったチーム同士で決着を!?
 
いや~盛り上がりました。
 
まさかの
 
IMG_20170723_134007223.jpg
キラリスポーツパークでは初となるPK戦まで!!!
 
いや~大爆笑のエンディングでしたが(笑)
 
 
 
さらには
 
 
ピッチに6人の女性フットサラーが!!
 
1ゴール2得点は盛り上がりますね。
 
 


閉会式は施設内にて。

最後のジャンケン大会まで

盛り上がりました\(^o^)/


ご参加いただけた皆様ありがとうございました!!
 
 
 
 
◆おまけ◆
 
ピッチで「きらり杯」が白熱している頃
 
施設内でも仕事はいっぱい。
 
ブログやHPを更新したりFacebookを更新したり
 
キッズスクールのお手紙を作ったり
 
優秀なスタッフがパソコンであっという間に・・・
 
あれ!?(笑)
 
 
 
MIXスクール生達のお子様も大きくなってきました♪
 
 
 
今日はパパやママの応援。
 
良い子にしていましたね。
 
早くキッズスクールで待ってるよ、キラリキッズ予備軍♪