雨の夜はちょっとお得♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

あれ?
 
今日は金曜レディーススクールの時間帯は
 
あんなに暑かったのに・・・
 
IMG_20170609_120444854.jpg
http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12282158303.html

(↑金曜レディーススクールの様子はこちらからも)

 

 

個人サルの時間帯になると

 
まさかの大雨&雷(-0-;)
 
いや~ちょっと怖かったですね。
 
 
 
雨が本当に急に強くなりました。
 
それでも皆さん素晴らしいコントロールですね。
 
 
 
 
こんな天気ながらキャンセルもでることなく
 
4チームにて開催させていただけました。
 
しかもなかなかハイレベルな夜になりました。
 
 
 
 
素晴らしいシュート!!
 
どの試合も盛り上がりました!!!
 
 
 
気がつけば天気もすっかり晴れました。
 
最後の試合まで凄く盛り上がりました。
 
 
 
う、うん。
 
楽しそうで何より・・・。
 
 
 

 
皆様ありがとうございました。
 
 
 
あ・・・キッズスクールの御片付けまで
 
ご協力ありがとうございました(笑)
 
 
 
ちなみに6月は雨が多いですよね。
 
キラリスポーツパークでは雨の場合でも
 
ご参加いただけた皆様には
 
個人プログラム1回無料券
 
プレゼントさせていただいております。
 
ぜひ気軽に使っていただき
 
また個人サル参加してくださいね!!!
 
 
・・・ストロベリームーン全然赤くなかったな(;0;)
 
 
 
◆おまけ◆
 
おかげさまで
 
Facebook限定動画
 
参加者様に贈らせていただいたりもしている
 
ハイライト動画が300作品目となりました。
 
IMG_20170609_120508588.jpg
https://www.facebook.com/picoitakura/videos/vb.1709526385941773/1977881252439617/?type=2&theater&notif_t=like&notif_id=1497017513051616

 

記念すべき節目は金曜レディーススクールでした(笑)

 

これからもたくさんの方々に喜んでいただき

 

良い思い出となるような作品を作り上げられたらなと。

 

いつも言いますが決して当たり前ではない「普通の日々」

 

皆様に毎日感謝です。