魅せる教え子 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

世間は『ポケモンGO』の話題で

いっぱいではありますが…




フットサル界ではこんな話題が!

Fリーグ王者『名古屋オーシャンズ』

タイで行われたいわゆるアジア大会で

2年ぶり3大会目の優勝!

見事アジア王者に輝きました!!

これはめでたい!

「日本にはFがある」

これでまたますます今後のFリーグも

盛り上がってもらいたいですね♪



さて。




昨夜の【土曜個人サル】も

たくさんの方々にご参加いただけ

4チームにて開催!

教え子達が大きく成長し

たくさん参加してくれました!

小学生だったあいつらが

もう二十歳か(笑)




女性フットサラーもmixスクールから

はしごでたくさん参加してくれました。





夜は涼しくて気持ちよいですね☆





昨夜は教え子で現在F下部組織で

高校生ながらトップを目指している

トワが参戦してくれ

個人サルを盛り上げてくれました!


…うまいな(苦笑)






特別延長戦も盛り上がりましたね!

土日個人サルは希望者が多かったら

+500円で延長個サルも開催☆


ぜひまたみんなで楽しみましょう!




◆おまけ◆




そんなトワとチームメイトの

フウガドールすみだ清水選手が

今夜やべっちFCに出演!

こちらもお見逃しなく☆