土曜mixスクール | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今日は昔の教え子が

遊びにきてくれました♪

やっぱり嬉しいですね(;_;)



…じつは大人が一人(笑)


さて。。


やはり『ポケモンGO』に

はまってる方が多いようですが




土曜mixスクール

盛り上がりました\(^o^)/







やはり大切なのはコミュニケーション。






楽しく頭を使いましょう(笑)



やはり休憩中『ポケモンGO』(笑)



さぁ今回のテーマは【パラレラ】

きっと普通のフットサルスクールとは

入口が違います(笑)






うま~い!


最後はもちろん楽しくゲーム。



今日も笑顔が溢れました♪

また開催する時にはぜひ

宜しくお願いします。


次は7/26(火曜)mixスクール開催!

お待ちしてます\(^o^)/


◆おまけ◆






大好評でもちろん完売した

胡瓜の辛子漬け!

次回もお楽しみに☆