インスタとハルTUBE | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんわ




いよいよ7月16日(土曜)プレオープン大会に向けて


様々な準備が整ってきましたアップ


今日もたくさんの方々と打ち合わせあせる


バタバタしてすみませんでした。。。





そういえば昨日は



なっちゃんドキドキ


勝手に看板犬だと思ってますべーっだ!



じつはなっちゃんは昔


http://ameblo.jp/pico2015futsal/entry-12157912745.html


一度ブログに登場していましたドキドキ


じつは・・・この頃まだ施設内の掃除がたりず


鼻がよいなっちゃんは施設内にはいってくれませんでしたハートブレイク(苦笑)



つまり今ではそれだけ施設内が綺麗になったということドキドキ




あまりに可愛く撮れたので


インスタ こと Instagram


掲載してみましたラブラブ


https://www.instagram.com/tkhs8/


ひっそりと、、、やってました(笑)


これからはこちらも頻繁に更新していきますので


楽しみにしていてくださいね音譜


まずは皆さん

「♯季楽里」

「♯キラリスポーツクラブ」

「♯キラスポ」
「♯板倉町」


どんどんハッシュタグしてくださいドキドキ


近いうちに【ハッシュタグ応援キャンペーン】なども


企画しちゃいますよチョキ






◆おまけ◆



ん?間違い探し??


いえいえパー





https://www.facebook.com/kenkounosatokirari/photos/a.1421428687883140.1073741828.1419091091450233/1482202678472407/?type=3&theater&notif_t=like&notif_id=1467893132655706


ハルTUBEラブラブ


きっとまだ身内の方しか笑ってくれないと思います。


しかしいつかきっと彼はこの業界で一気に


有名に・・・なるはず(笑)