朝からにぎわってます | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



朝から毎週水曜&土日恒例

【朝市】にぎわっています♪

やっぱり「採れたて」が

安く買えるのは好評ですね。

僕もおもわず衝動買いしてしまいます。。

いよいよ今週9日(土曜)

HP用写真撮影と特別クリニック開催!

農産物直売所においても

特別品など用意してくれるとか!

撮影&クリニック参加いただける方々

楽しみにしていてください☆


さて。





裏地キラリスポーツパーク

略して『キラスポ』も早朝から

職人さん達はラストスパート!

支柱にさわやかなブルーが目立つ

安全マットが取付。

雰囲気がますますでてきました♪




いよいよです\(^o^)/




◆おまけ◆

レンタル用シューズがついに入荷。



今フットサル競技選手を中心に

大人気のGAViCです!

え?レンタルなのに豪華すぎる?

やはり「今のシューズは凄い!」と

体感していただきたいですからね!

もちろん気に入っていただけたら

販売注文も承ります!



ぜひたくさんの方々に

はいてもらいたいな(^з^)



(↑GAViCといえばこれ!)


なおサイズが小さめの女性用には




軽くて履きやすくリピーター続出の

デスポルチも用意!


まずは試し履きからぜひ☆