新ユニフォーム | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

こんばんわo(〃^▽^〃)o


・・・と、いってもすでに日付が変わっていますので


今日(12日)になりますが



いよいよサッカー男子日本代表が


シンガポール代表との試合ですクラッカー


前回はGKに苦しめられましたねあせる




この試合で新ユニフォームお披露目だそうですドキドキラブラブ!


毎回ユニフォームがかわるたびに


「え?マジで?ダサくない?」


と思いますが今回もすぐに見慣れることでしょう?(笑)




ちなみにフットサル男子日本代表では


センターのラインが赤ではなく黄だそうですアップ


こちらの一般販売はあるのでしょうか?あせる


オソドさんくださ~い(笑)ドキドキ





そんなフットサル日本代表ですが


トレーニングマッチ vs フットサルウズベキスタン代表
2015年11月10日(火)キックオフ 13:00 

試合時間 40分(前後半各20分間のプレーイングタイム)
オーシャンアリーナ(愛知県名古屋市)

日本 3-0(前半1-0、後半2-0) ウズベキスタン

得点
16:24 加藤竜馬(バルドラール浦安)
38:51 中村友亮(名古屋オーシャンズ)
39:17 小曽戸允哉(シュライカー大阪)


小曽戸允哉 選手(シュライカー大阪)
前半相手のプレスに苦しみましたが、

後半立て直し勝つことができました。

明日の試合では改善して1試合通じて、

自分達のペースで試合が出来るように

またコミュニケーションをとって取り組みたいと思います。



我らがオソドさんが見事にゴールクラッカー


http://futsalpix.com/archives/15093

↑こちら小曽戸允哉インタビュー




そしてさらにいつもお世話になっている


6年ぶりに代表復帰した諸江選手のインタビューもひらめき電球


http://futsalpix.com/archives/15089?utm_content=buffer94d0e&utm_medium=social&utm_source=facebook.com&utm_campaign=buffer

↑諸江さんの記事はこちら





月末にもまた合宿があるそうです。


こちらの新ユニ姿も楽しみですねにひひ








さて。


昨日のブログ では動画にとべなかったみたいで・・・


すみませんでしたあせる


と、いうわけで11月8日(日曜)に行われた


上級者向け?個人参加型フットサル

踊るサル御殿



盛り上がった様子をご紹介メラメラ


2週間ぶり開催で今回は4チームで


楽しく激しく盛り上がりましたドキドキ


まさかの本職ゴレイロ(GK)5人参加ですからねあせる


贅沢でありがたい話ですラブラブ!






もっともっとフットサルというスポーツは


ゴレイロが重宝されていいと思っていますひらめき電球


大げさなことをいうとチーム練習は


ゴレイロ中心でいいくらい!!


それくらい重要なポジションであり


一番手をかけることで成長は早いと思います。






自分も腰痛我慢しておもわず参加させていただいちゃいましたべーっだ!


・・・あとで後悔しました(笑)がとても楽しかったです音譜




あらためまして


https://www.facebook.com/1709526385941773/videos/vb.1709526385941773/1728296160731462/?type=2&theater

↑踊るサル御殿もFacebook限定動画です



次回は


11月22日(日曜)

18時30分~21時


皆様のご参加心よりお待ちしておりますドキドキ