きまま旅③日目 ラビスタ富良野ヒルズ | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


今日は天気良さそう🥰

道の駅
興部(おこっぺ)


この列車何かと思ったら

おしゃべりが出来ますだって
時間決まってて
1両目は午前中
2両目は午後 なんでだろ?

ポコさんがここの
おこっぺソフトが美味しいって
聞いたってことで
一個を半分こ

うんまぁ美味しかった♪


まるとみ渡辺水産鮮魚介直販店




お昼はここの予定だったのに 
定休日〜
ポコさんリサーチ不足〜
仕方なくまた
ここ
道の駅チューリップの湯

前はラーメン食べたけど
また、くることあったらこの
うどんにしようと思ってたので
こちらを頼んだらね


かきあげと
ホタテ2個と(冷たい)
温玉ついてきた

↑の写真じゃわかんなくね?
素うどんで930円はたけーな
って思ったけど
そうゆうことかー
なんだけど 

やっぱりステーキに
すればよかった・・・って思った
また来たら頼もう😅
まぁ多分もう今年は
行かないと思う

当たり前だけど
チューリップ🌷一本もない

ポコさん
こちらのソフトも食べたいって
ピコさんびっくりするよー🤩
って楽しそう

全然びっくりしなかったけど
びっくりしたフリした🤣





ゴマ味
甘みかなり抑えめ
まぁ美味しかったよ

ポコさんは甘み抑え気味だったから
少し、物足りなかったみたいラビスタ富良野ヒルズ
遅めの到着

ラビスタって函館とかの
系列かと思ったら
なんと
ドーミインの系列だった

お部屋グレードアップで
広い部屋にって・・・

これより狭かったのか・・・
まどの側のイスが無かったのかな?

フロントで聞いた
貸し切り風呂があるって

こうゆうのって
ほとんど予約制なのに
早い者勝ちだって😵

出たら入る
出たら入るみたいな?

お湯とか
足拭きタオルとか
衛生面どーなってるんだろ?謎・・・





すぐ出た 笑
(3種類あります)サウナ楽しみだったのに
女性はミストサウナだけ
しかも水風呂無し⤵️
かなりがっかり

あっでも
ミストサウナにテレビついてて
まぁなんとか過ごせたかな

ピコ短い時間で
汗かきたいんだよなー

なんで女性はミストなのー
このサウナ流行ってる時にー!
時代についてきてよー🤣

でも🍺のために
頑張って入った

夜ご飯は
カジュアルパスタセット
だって

そーいや
ドーミインで夜ご飯食べるの
初めてだな

今日も
ポコさん運転お疲れ様
かんぱーい🤩🤩🤩

ホタルイカと
鹿肉のパティ

ねぇ?
これでさげていいですか?
って聞かれたよ

「いやダメでしょ?どぉ見ても」
って思わず言っちゃった😅

オニオンスープ
(ロイホのほうが美味しいな)

つか、まだ飲んでるからさー
本当ならまだスープいらないなー
そこまで気使ってるくれる
レベルのホテルでもないのかな?
まぁいいけど

富良野ワイン
美味しかった

プッタネスカ

ふむ

イトコが作る
プッタネスカの方が美味しいな

ポコさんは
ミートソース
このパスタと絡まず
ポコさんかなりご不満😅
一口もらったけど
確かに残念な感じ


ポコさん
これが
一番美味しかったって↓🤣


屋上テラス
暖かくて気持ちよかった

真ん中ライトが
強いのが邪魔↓

二次会
ポコさん🍺残して
寝ちゃった



おっはよー
4時

ポコさん突然
「もう帰りたい・・・」って

えー!?😨😨😨
って思うしょ?
ポコさんそうゆうとこあります

ドーミインだよ
せめて朝食食べさせてくれって


今回は
食べれた🤣











珍しく金目鯛あったよー
凄い

ラーメンサラダ













この手作りザンギ
美味しかったぁー🤩🤩🤩

海鮮も美味しくて
珍しくおかわり

最後フロントで
気づいたけど
子供に優しい

オムツのゴミ箱のレンタルも
あった😵珍しい


ここ
サウナないからなー

もう来ないかなぁ・・・

本当は
富良野ラテールの予定が
満室で予約とれなかったみたい
残念⤵️