きまま旅 ②日目 ホテル日の出岬 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪

本日は雨予報

さすがの晴れ女も
無理かー?

なんか
この感じ怪しいよね 笑↓
雲、凄い

初訪問

あれお水ない
 
アザラシの赤ちゃん
芸の練習中かな?
お兄さん本当かわいいと思ってるんだなぁって声かけ😄

フンボルトペンギン
一番左の子、子?いや方かな?
寿命が20年のところ30歳らしい
人間で言うと90位のおばあさん



ハーモニカ吹いてる〜🤩



行きに見えなかった
利尻富士

うっすら見えた





ここで
ポコさんお父さんとご飯
食べたんだって↓

いただきまちゅ🥰

これ
おーいしっいー💕おすすめ



エサヌカ線とやら
16キロの直線道路

バイク気持ちよさそう

モーモー軍団





クッチャロ湖
結構キャンパーいたよ

とーとー雨ー!
つかどしゃぶりー!!

でも車に乗ってる間で
よかった


ポコ
「ずっとこれならやだなー」

の願い通じたかな?
雨を追い越したみたいだ
虹〜♪晴れた〜嘘みたい🤩

オホーツク温泉 ホテル日の出岬へ

チェックイン



部屋、綺麗だし
広くてよかった
和室は荷物置いただけ




お風呂は
40℃ 41℃ 42℃とありました

露天風呂は熱かったり
ちょうどよかったり😅
風が心地よかった

サウナにはテレビがあって
サウナマットの用意もあったけど
タオルが引いてないタイプ
なんかラーメン屋みたいな
匂いがした 笑
すぐなれるけど

水風呂もちょうどいい温度
水飲み場の水も冷たくて良き

ここはまた来てもいいな