きまま旅①日目稚内グランドホテル | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


きまま旅とゆうかね
ポコさんが
父と母が行った旅の行程をたどるって

てなわけで
朝7時に、しゅっぱーつ🚕

天気は不安定
晴れ女ピコ とりま まだ雨には
あたってませんよ🤣


わー竹の子ー🤩🤩🤩
こんなにまだあるんだー

え?セリが220円😨😨😨

こんなに量あって220円は
もうタダじゃん!
日帰りなら買ったけど
なくなくパス!

根っこが無いと
安いとかあるのかなぁ?

さて
恒例の羽幌丼🥰


と、思ったらなんとー!
前まで火曜休みだったのに
月曜日と定休日になってた
ガビーン😭😭😭当たらずー

なので
おろろん食堂へ移動! が、しかし
ここも26日から営業だとか

仕方ない
道の駅の食堂へ・・・


海老タコ
餃子だか・・・


おやつに おやき

わぁ🤩生地がもっちもち
美味しい❤️

そのあと
道の駅てしおでこれ頼んだけど



見た目に反して
美味しくなかった🤣
(ごめんお残し・・・)

わぁ
いい天気になってきたー♪
いいぞいいぞー🥰


北海道あるある
鹿さん

到着〜

は?なに?ベッドないの?って
思ったら
これ
↓パン屋の名前らしい

なんかダサ💀


お部屋はこんな感じ

ホテルにお風呂とサウナあるけど
港の湯へいきまーす♪