一人飲み | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


わぁー今日は
忙しかったー!!🍺と豚足食べたい
と、強く思って退社

車の中から
ポコに「どうしても豚足食べたい」
って打ったが返事こない・・・

まぁいいやとりま帰ろう

ピコ
「ただいまーLINEみたー?」

ポコ
「見てない」ムニャムニャ・・・
寝てたー😨
これは連れてってもらえないな🚕⤵️

ピコ
「豚足食べたかったなぁ」
ポコ
「眠い勝手にどっかいって」

仕方ない豚足は諦めて串鳥にしよう
16時ってあいてるとこ
恵美須か串鳥か炎なんだよね

恵美須って一人でいくと
居心地よくないんだよな
(なんとなく)

炎は🍺安いけど飯まずい

串鳥は🍺高いけど串美味しい
でも、美味しい方がいいよね💕
先輩と行くときはめっちゃ
飲むから断然炎だけど♪


わぁー🤩🤩🤩
初めて!串鳥一番乗り〜

キューーーー
うまぁーーー🤩🤩🤩🤩🤩

二杯目〜

三杯目〜

4杯目〜
(一皿目手羽先撮るの忘れた)
おいちぃー💕💕

5杯目〜
あっいつの間にか一人増えてた
全然気づかなかった


まだまだ串食べれたんだけど
あっ17時過ぎた
沖縄料理の店開店したなー
と、思って移動



あれ?オリオンビールの生ある

前回いった時 缶だったのに
どちらも一杯650円だったかな?
(なんで?)
まっいいや
飲み放題2000円
だったら飲み放題にしよう
ハブ酒意外は全ドリンク🆗みたい

一杯目〜

ゴーヤチャンプル〜
と二杯目
美味しい〜💕ここの
フーチャンプルも好きなんだよね
またすぐ食べたくなるぅ

本日のおすすめの
ミスジステーキ
美味しかった





シークワサー梅酒
めっちゃ美味しい🤩

おかわり💕

荒越し梅酒
美味しい🤩

ジーマーミ豆腐♪

シークワサー梅酒
またおかわり♪

珈琲泡盛
これ結構きつめ
美味しいけど 危ない 🤣

となりの人が飲んでた
シークワサー酎だっけかな?

凍ったの入ってる
カッチカチやでーゾックゾクするやろー
硬すぎで味染み出てこない

〆にラフテーそば♪

本当は
沖縄のお店
1軒目から行きたいんだけど

仕事終わり17時からってのが
遅いのよね〜😅

珈琲泡盛が
やっぱり効いてきて
もう限界だーって
思った頃 なんと


ポコ
豚足君!迎えに行かなくていいの?
って
豚足君て!まっいいや

なんて、タイミングいいんだ
さすがポコ!

ピコ
きてきてきて 
今、ミスドで買い物してる
ツルハにきてて

ポコ
草取りの前にいる

ピコ
草?

ポコ
串鳥だ


 笑

あー楽しかった❤️