AOAO水族館 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


洞爺湖の帰り
両親にお土産もって
実家へ

母は水族館や動物園が
好き

なので
一回は見てみるかな?って
ことで
アオアオ水族館へ

ポコさんが
そのまま送ってくれました

大人2200円
3000円出すと30日間
見放題だとか






小さな
水槽がいっぱいあって
見たこと無い生き物が
まーまーいて
動きもあってうわさより
楽しかった😄


透明なカサゴ



この
リーフフィッシュ
名前通り葉っぱみたいな魚

まったく動かないのが
不思議びっくりびっくりびっくり
水の中の静止ってすごいな





ちっさいウツボ
シャーって口あけて
威嚇してきた 笑


ウミガメちゃんが
指を餌?敵?って思ったのか
口をパクパク😀

ペンギン🐧
思ったより 少なかったな



面白かったけど
また行くかな?
行かないかなー?
って


コメダでお茶して
話してたよ🤣

かーさんも
楽しんでたよーで
よかった😄