洞爺サンパレス物申す 外国人 | 北海道♪ピコピコラジオ♪

北海道♪ピコピコラジオ♪

おもいついたことを
ダラダラとオンエアー中でーす(^○^)

良かったらリスナーになってね♪


お蕎麦食べ終わって
洞爺までGO!

その前に
京極へ


お水と苔
癒され三連発🍃






気持ちよかったー

ジェラートあんまり
好きじゃないけど




ミルクティー味
食べてみた

うーんまぁまぁー・・・

やっぱりジェラートって
水っぽくってあまり
好きじゃない😅



到着〜14時〜

グレードアップしたとかで
モダン洋室10階一番上
しかもエレベーターの
真ん前でラッキー🤩




さて
お風呂〜💕

いつも言ってるけど
この立ち湯
もう少しぬるくしてくれたら
のんびり入れていいのになぁ〜

そ れ よ り もぉーー😡😡😡

サウナに入ってたら
何やら外が騒がしい
最初、子供?って思ったけど

嫌、違うな
外国人か? つかサウナにまで
聞こえる声って
どーなってんの?なんなの?

出てみたら
ウソだろってぐらい
大きな声で外人がはしゃいでる

ピーチクパーチク!
いやそんなレベルじゃない
キーキーキャーキャー?
いや!

車の急ブレーキが
永遠に終らない感じレベル


てんめぇらぁーーーーー!!!
うるせぇ!
と、言ったら

お前がうるせーと言われそうな
くらい
大きな声で言いたかった🤣

でも、言葉通じないよね

冷めた目で
睨みつけたら
だまった 
へぇー伝わるやん
うるさくしてる自覚あったのかな?

しっかし
タオルは入れるし😡

バスタオル巻いて入って来るし😡

きっと体も洗わず湯船に
入ってる😡
(体、濡れてないから)

ここプールじゃないんだわ
腹立ってリラックスできませんがムキー

つかね
サンパレスさん
マナーをスマホで読み取って
確認しろみたいになってるけど
そんなの見てないよ!

他のホテルやお風呂の施設みたいに
注意喚起を
貼ってほしいわ!

コロナで大変だったから
観光客で取り返そうと
してるのはわかるけど

日本人のお客のことも
考えてよね!
不愉快なんだけど!!

万世閣はレストランの席を
外人とわけてくれてた
まほろばも

日本人のためにだよねきっと

(もちろんきちんした
方もいますよ。でも一人でもいると
不愉快!)

あとさーWi-Fi
弱い!
すぐ接続切れになって
気付かないで使ってて
料金
次のステップになっちゃったよムキー
なんなん!この弱さ腹立つ

他のホテルで(洞爺)こんなこと
なったことなーい!

ちょっとブレイク
飲み放題の🍺
トルネードサーバーだったー
前は(阿寒で)
プラスチックのジョッキだったのに
ガラスのジョッキだー🤩
へぇー出来るんだー

つかさー
バイキングもグレード
がっつり落ちたよね
平日だから?

7年前に行った時は
ご飯美味しくて感動したのに
あれ?
なんもないじゃん
普通じゃん
蜂蜜は?(前気に入ってたやつ)

何?これも
外人はこれくらいで
喜ぶからいいだろ?ってこと?
(知らんけど)
とにかく
食べたいものなかった

どーした?サンパレス
まだ厳しいの?経営

函館のホテルは
みんな切磋琢磨して
朝食バイキングに力いれて
全国2位とかになってるのに

何さぼってんの?
中国人(例えば)御用達の
専用温泉って噂になるよ

とにかく
ご飯の改善 注意喚起のポスター
早急に考えたほうがいい

お風呂がいいのに
それさえもすたれて見えるわ

洞爺サンパレス支配人に
届けー!!!

お気に入りの温泉だっただけに
残念で悲しかったわ😢



さて
朝焼けを見てからの
お風呂

はぁ〜
朝もうるさいのいたわ
勘弁してくれよぉ😭😭😭


気分も乗らず
🍺飲む気にもならん

道民のソウルドリンク
カツゲンを飲んだ


ぬるっ!

もう
なんなの・・・

パックがズラリと
並んでた

ポコさん、前の人があけた
やつなんか飲みたくないって
新しいのあけました

ピコはあんまり気にならないけど
嫌な人は嫌だよね

だってその人の手が綺麗かなんて
わからないし
その手で注ぎ口触ってるの見たら
そうか
そりゃ嫌か・・・

なんでディスペンサーとかに
入れないの?電気代かかるから?

節約とゆうより
ケチって感じ
サービス、おもてなし感半減

そんな感想でした・・・


帰り
いつものパン屋へ





チョコクロワッサン
めちゃくちゃ美味しい❤️



さて、札幌帰ろう〜

ピーピー
言ったけど
ポコがせっかく用意してくれた旅

感謝 感謝 感謝

楽しかったは
楽しかったよ😝


ポコさんは
また、来てもいいって
じゃーいいけどぉー

改善しててくれー