じゃがチョコキャンペーン♪今更@陰陽&左目 | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。

皆様、これ♪




もう出しましたか??

ちょっと前は一生懸命(笑)食べてたんですが、
最近食べることも忘れてて、バーコード8枚は溜まってましたが、
これ応募するのは、バーコード3枚ずつなんで、
また明日にでも子供達と食そうと思います(笑)

え~~、たった3枚の応募はがきで、
全国300名様当選のBIGトランプが当たるとは思いませんがw

まぁ出しておきます(笑)
皆様も、1月31日が締切なので、お忘れなく~~w


=================


と、また某所で陰陽屋観てますww

知念様若いんだなっ!茶髪なんだなっ!!

童水干が可愛いんだなっ!!
(↑一話より。何回か見せてくれるこの衣装。超似合ってるわw)
以前4話まで一気に見たけど、それ以来観れてなくって、
今やっと5話です。

その横で子供ちゃんが左目探偵をスマホで見てるw



スペシャル版と、1話2話までは見ましたが、
続きが某所で見つからず・・・
というか、バラバラでちゃんと見れない~(´;ω;`)
その内ツタ〇で安い時にまとめて借りちゃおうと思います♥
画像も綺麗だしね!!

あ~~ん♥歌って踊ってるHey!Say!JUMPもいいけど、
演技してる涼介もいい!!!!

陰陽屋も左目も、面白いドラマです♪
ぼちぼち見ていこうと思います~!

ゆうてぃ出演のドラマも、1月19日からですしね!
見るもの沢山あるわ~(´▽`)
金髪ヤンキー役から硬派な剣道の達人役(*´ω`*)
スーツ姿の男前ゆうてぃが見れると思うと楽しみですね!!


↓山田涼介布教活動絶賛実施中でございます。
人気ブログランキングへ