JUMPとキスマイ。たまには真面目に語る・・・のか? | じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

じゃんぷ GYU-GYU-GYU!

Hey! Say! JUMPファン初心者ピコのJUMP丸っと愛でるブログ。

こんばんぬっ♪
今日は連休なのでまったりとしてましたw

昨晩は夜更かしして、また頂き物のBDを見てました~(´ω`*)
いたジャン!JUMPの汗最高!!!


涼介→大ちゃん→ヒカのラストスパートがキラキラで格好良すぎてどうしたらいいの?
大ちゃんの「9人で成し遂げられたことがね!まずね・・・!!」に激しく感動した!!
ゆうやんという男は男前やねん!


そんで、水球見てないんだけど、水球の時の番宣のVS嵐みて、
やっぱりゆうてぃゆうやんイケメンや!
と再確認したりしてました♥


はぁぁぁ~~~~~っっ!いけめん♥


モッファ~~~~ンッ(´ω`)男前♥
そろそろ水球も見なくちゃな~(;´Д`)
てか左目もまだ途中・・・時間がなんぼあっても足らん!!


素敵な過去映像にメロンメロン♥
山田担当様方、本当に感謝しつつ見せてもらっています!!


=================


そして、これから暗殺教室宣伝weekが来るであろう日に備えw
朝から子供たちと部屋で遊びながら、HDD整理をしてました♪

image

2月・3月は渚くんな涼介が沢山見れたらいいな~~♥


そうそう、PCのHDD内の番組とかをブルーレイに焼いて
PCで再生してキャプチャ(画像の切り取り)をすると、
真っ黒画像になってしまうので、涼介の出てるものは
BDに焼きたくないんですよね・・・。
これの解決方法はないみたい。違法なんだって。
ヲタ事して、捕まりたくはない!!
なので、ブルーレイは他GのSP番組をまとめてますw

山田王子やJUMPの物は高画質のDVDで保存したい!!
いつでも画像を取れるように!
だから、DVD枚数もいるし、時間もかかるなぁ~
ま、涼介を綺麗に残しておきたいからやるけどね♥

そんで、キスマイの新年SP焼いてて、ざっくり見ちゃったよ。
やっぱりすごいって思った。
正直、爆笑するくらい面白かった(笑)
キスマイは、本当にバラエティー向きだな!!
まぁ、「向き」というか、キスマイさん達がそういう風に、
沢山沢山努力してきたんだろうと思う。

年齢もJUMPよりは上だし、入所も先ですよね?
ごめん、詳しくは知らないのですが・・・
先にメジャーデビューしたJUMPはドームで脚光を浴びる中、
彼らは彼らなりに凄く努力してきたんだろうな、と。
ちゃんと花咲いてるよね!!

玉ちゃん、ガヤさんの天性のアイドル性と、
見た目よりしっかりしてるきたみつのリーダーシップ?
舞祭組の4人は、トーク力、番組を楽しくする力を持っている!
すっごくバランスが取れているんだなー!って!
別にアンチ他Gというわけでもなく、ジャニーズに目覚めた頃は、
キスブサ結構見てた。ガヤさんが好きでw
りそむすで涼介と共演していた頃から、格好良いなーって。
演技も自然で上手だなーと思っていました。

今はほぼJUMPしか見てない。他Gを見る時間がないの(;´Д`)

しかしこれ見てて、本当に思った。ジャニーズ凄い!
人を引きつける力がある人がアイドルになれるんだな。
と、藤ヶ谷太輔、山田涼介を見ていて思います。

そしてね、ここからちょっと辛口やけど、
いただきハイジャンプ、ファンとしては面白い!!

ええもう、めちゃめちゃねっ♥
彼らの寝起きとか~、頑張ってる汗を見れて、
正直この上ない位満足してます!!

でも、ジャニーズをあまり知らない一般人の方達から見て、
やっぱり「キスマイは面白いよね!」という評価を聞きます。
まぁ私の仕事場の数人だけどね(笑)
「ヘイジャンはまだ若いし、今は下積みなんだよ!嵐だってね!」
と言われました・・・。
これって喜んでいいのかな~?
将来嵐兄さんのようになると・・・。
ちょっと微妙な気持ちになりつつ、
でもでも、一生懸命応援していきたいし、
全国放送の冠だって、もしかしたら始まる??かも知れないしね~。

と、ちょっとでも推進力になれればと、夜な夜なフジに
「いたジャン」の企画とメッセを送ってみたw





そうなんです。



あたし、何が言いたいのかと言いますとですね??







もっとTVでHey!Say!JUMPを観たいねんヽ(`Д´)ノ




ということなんです(笑)



なんか、うんじゃらもんじゃら色々言ったけど、
要はそういうことです。

去年はJUMP全員が連ドラマやって、山田王子は映画も2本撮って、
JUMPとしてはツアーもあり、音楽番組もそこそこ出てて、
贅沢を言うようですが、

Hey!Say!JUMP全員集合!全国放送冠バラエティー早くやってくれwww




きょうはスクール革命だよね~~~(`Д´)プンプン






こんなに可愛くて格好良くて神々しいエース山田涼介の姿を毎週リアタイでけへん関西ってなんやねん!!!





という、僻みねwwww




ええ僻みですともw


↓山田涼介布教活動絶賛実施中でございます。
人気ブログランキングへ