亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 

沖縄旅行5日目



楽しかった離島巡りツアーを終えて、、




5日目最終日は

台風が接近して雨が降ったり止んだり

海も白波立ってきました


前日に体験した離島巡りツアーも

この日は中止だったみたいですアセアセ





タクシーの方から聞いた海のレジャーや
川平湾のグラスボートも
この日は難しそうだったので
こんなときは、、



ホテルのプール気づき


雷が鳴らなければ多少の雨でも泳げるそう!
チェックアウトギリギリまで泳ぎました~浮き輪

やっぱり保険の意味でも
プール付きのホテルにして正解でしたOK


小さいけどウォータースライダーもあるから
息子も楽しんでいました指差し





チェックアウトして空港へ
タクシーで向かう最中は前が見えないくらい
大雨で、飛行機が飛ぶのか若干不安に…

私、翌日から仕事だったのです真顔





石垣空港には街角ピアノ?がありました気づき

私、テレビの街角ピアノが好きなんです泣き笑い
途中ピアノを弾かれる方が現れたときは
嬉しかったなー目がハート飛び出すハート 
私は「ネコふんじゃった」レベルしか弾けない笑





すごい雨の中でしたが
何とか帰路に着くことができましたアセアセ


4泊5日の息子との旅行
楽しくて愛しくて自由で充実していて
キラキラした日々でした拍手

もうすでに
また行きたいー!!となっています
私がね笑



長々と旅日記読んでくださり
ありがとうございます目がハートラブラブ


 

 


おすすめまとめてますラブラブ



devirock(デビロック)【子供服】

 




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)