亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー



 旅の必需品ラブラブ

 

 

沖縄旅行4日目




3日目の夜は石垣牛のステーキを食べて

ホテルへタクシーで向かいました!



泊まったのはこちら↓

 

かりゆしリゾートエグゼス石垣 でしたラブラブ


ここは2連泊だったので

息子はお部屋の広さに大喜びニコニコ飛び出すハート





石垣島でもレンタカーは借りず

離島ツアーに申し込みました↓




西表島→由布島→竹富島

贅沢な3島巡りやしの木







西表島では仲間川マングローブクルーズ気づき


由布島には水牛車で渡り牛しっぽ牛あたま





竹富島ではフリープランで
レンタサイクルを借りて散策しましたニコニコ


20インチがあって助かりました飛び出すハート



丸1日暑くて暑くて
息子と2人で汗だくだったけど
普段なかなかできない体験ができましたスター

自然が素晴らしくて

とにかく癒されました目がハート飛び出すハート


あぁ、移住したい笑



 

とにかく大活躍でした泣き笑い

 

 


イベントバナー



おすすめまとめてますラブラブ

  

devirock(デビロック)【子供服】

 



 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)