亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





楽天マラソン5/23~びっくりマーク

イベントバナー


 


先日とある集まりの場で、


子どもがもう少し成長したら

正社員復帰したい


と話したら、かなり驚かれました泣き笑い





理由を聞かれたので、

老後が不安だから…

っと言ったら、、


心配しすぎー!
っていうか、まだそんな悩む
年じゃないよー!

っと総ツッコミされたのでしたアセアセ


意外とみんな働きたくないのかな驚きはてなマーク


実際、正社員復帰するのか、
そもそもできるのか、
未確定な要素は多いですが、、

自分自身スキルアップもしたいし
この物価高、教育費問題、老後問題
楽観的にはなれない私ですネガティブ



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)