亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー



 

 



先日、高校時代からの友人たちと

ランチに行ってきましたラブラブ



地元ホテルのランチビュッフェニコニコ飛び出すハート



友だちと4人でたくさん話して食べて
あっという間だったけど、、


そのうち2人は笑いながら自分たちのこと、
働いてないし、ニートだよ~っと
言っていて気づき



本人たちがよくて家計が回っているなら
別に良いのですが、、

私たちの代は年金なんて期待できないし
老後が不安だよ~
っと私が話していたら、



え?何とかなるんじゃない?
っていうか、うち義両親が
お金残してくれるし

って1人には言われちゃいました驚き


何かすごいなって思っちゃったアセアセ

私はそこまでポジティブにはなれないし
人のお金を当てにしたことがなかったので魂



私以外は、正社員の願望もないらしく気づき

大人になると色々考え方や価値観の違いが
顕著になってきますね泣き笑い



おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)