亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





楽天マラソンラブラブ

イベントバナー


 



先日作った手作りキーホルダーに

息子が興味津々だったので、

またセリアに行ってきましたラブラブ





で、ずっと迷っていて
ついに買ったのがこちら↓


メッセージシール @110円


くすみカラーのかわいい【Thank You】の

シールが96片も入っているのですラブラブ


梱包好きなので
メッセージカードをつけてマステを貼ったり
するのですが、こういうシール、
前から使ってみたかったのです目がハートキューン


メルカリの梱包だけじゃなく
プレゼントやお手紙、お礼などにも
使い回しがききそうなのでOK

他にも何種類かありましたよラブラブ



で、お目当ての
オリジナルフォトインキーホルダー


このサイズはラス1でした驚き

人気出てる?
私のブログの影響?←なわけない笑



他のサイズはあったので
これが一番使いやすいのかなぁなんて
思いました拍手

セリア、楽しくてついつい見ちゃいますね泣き笑い




楽券お得ですOK

 

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 




おすすめまとめてますラブラブ




 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コード【ARMX0】気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)