亭主関白な40代の夫

パート主婦30代の妻

小5の息子の3人暮らし♡


どんぶり勘定を改めて

家計リスタートして4年目

今年度の貯金目標は120万!




いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー


 



ブロガーさんに触発されて

重い腰を上げてメルカリ再開飛び出すハート



お給料日までもうちょいあるし

じっとしておくのがもったいない!

単発パートでなかなか条件合うものもない驚き


仕事も好きだけど、
元々何かしら稼ぐのは好きな性分みたい笑



頑張って久しぶりに出品しましたよ~指差し
 

今まで知らなかったけど

こんな画面があって、、





今まで258点売ってました泣き笑い


で、22カテゴリー中16カテゴリーは売ってたみたいで、もちろん上には上がいるけど、私頑張ってるなぁー!って拍手



出品当日に早速1点売れて

モチベーションさらにアップ拍手


引き続き出品頑張りますびっくりマーク




ワンコインで買えるっ驚き

  

 

  


F.O.KIDS も500円びっくりマーク

 

 







 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードARMX0気づき
紹介コードが変わりました! (2024.6.25まで)