亭主関白な40代の夫

パート主婦の30代の

小4の息子の3人暮らし*


どんぶり勘定を改め

家計管理をリスタートして3年目

目標は年間120万円貯金!



いいね、フォロー、コメント

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート






イベントバナー


イベントバナー




↑こちらで貯蓄口座を紹介しましたが、

支払い口座も色々あります笑


  • メイン口座(夫管理、引き落とし多数)
  • 私の引き落とし口座(私の引き落とし多数)
  • つみたてNISA引き落とし口座
  • 家賃引き落とし口座



そして貯金も引き落としもない

フレキシブルに活動する口座もあります笑


  • 息子プール金口座
  • 私のへそくり口座





もっと減らしたいのが本音泣


だけど、金融機関勤めの夫関係だったり、家賃や私のパート代は指定口座だったりで、なかなか減らせないのが現状です真顔ガーン








 


*ポイントタウン

楽天でのお買い物など

こちらを経由するだけでポイント二重取り♡
貯まったポイントは
現金振り込みもできます( *´艸`)   




*トリマ


*メルカリ

メルカリに登録すると

500円分のポイントがもらえます
招待コード【ZATBQW】
よかったら使ってください   




*CASH b

毎日のお買い物レシートがポイントに!

貯まったポイントは現金振り込みも◎

友だち紹介コードAR13L気づき
紹介コードが変わりました! (2024.3.19まで)