こんにちはニコニコ


秋に休職スタートして早7ヵ月目。

引きこもっている間に桜🌸が満開になっていて、驚きを隠せないはるえもんです爆笑ダッシュ


月日の経つのははやいものですね。


さてさて、ワタクシの1Kアパートと実家の断捨離も兼ねて、3/2に初チャレンジしたメルカリ出品から1ヵ月経ちました。


結果発表ーー音符音符音符


・出品数 64点

・売約済 24点


そして、売上げ金は、、、


 96583円!!!!!!


でしたおねがいラブラブ

(手数料・送料を引いた純利益)



ご購入下さったみなさま、

お買い上げ誠にありがとうございました照れキラキラ


売上金で、親孝行して参りますグッ

死ぬまでに一度、フグのてっさ(お刺身)を

「ざーーーっ」って食べたいんですって!

(伝われ〰︎)


あと、先行投資(?)で買ってしまいました!




MacBook爆笑笑い


左はワタクシと8年間苦楽を共にし、

漬物石と化したサーフェス でございます。


フグとMacBook!?

全然足りんやんかーーーいアセアセ

 



それにしても、メルカリってすごいですね!

ワタクシの要らなくなったモノが、他の方々

にはお役に立つのですから照れ


というわけで、やってみた感想。


よかったこと

① 不用品を捨てずに済んだこと

②  経験を一つ増やせたこと

③  お小遣いゲット!


困ったこと

①  1Kアパートがモノだらけ

②  メルカリで頭がいっぱい爆笑←不器用なので

③  やめ時がわからない



はい、大小合わせて40点のモノと梱包資材が、

ワタクシの狭〜い1Kの一角を占拠している

のでございます笑い泣き