お迎え記念日 | ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

愛鳥とのささやかな(時に流血の)日常を中心とする身辺雑記です。

2月18日(木)はぴこりんの4回目のお迎え記念日でしたドキドキ


ぴこりんがおうちにやって来たのは2006年2月18日

何度みてもニヤケちゃうニコニコ

お迎え当日、ホワホワ・アワアワぴこりんでございますダウン 




ぴこ&ちゅらの我楽多文庫

ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



実はワタクシ・・・日々雑事に追われ、

す~っかり記念日を失念しておりましたハートブレイク


そこへ、ちゅらねずみの許嫁ひめ丸君のお義母様で

いらっしゃるsas_pママン から思いがけないプレゼントが届き・・・・・

   


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫



ぴこの記念日にこれほど愛情のこもった絵を描いて下さった

Sさんのお気持ちに感謝感謝やら、反面すっかり忘れてた自分が

情けないやら、元気にこの日を迎えられたことが嬉しいやら、


ぴこちゅう、感極まって号泣娘①004



何よりも、このイラスト、

お転婆ぴこちゃんに生き映しだと思いませんかキラキラ

私は今にもしゃべり出しそうな気がしてなりませんラブラブ



その上こんなに楽しいグッズもいただきました音譜


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


sas_pさん、たくさんのお気持ちをどうもありがとうございましたビックリマーク

特製免許証に違わぬよう、

親子ともども「毎日楽しく幸せに暮らして」いきます!!



奇遇なことに、2月18日はsas_p家の大事な赤ちゃん(偽)、

グー姫様のお迎え記念日とのことクラッカー

グーちゃん、素晴らしいご家族に巡り合えて本当に良かったねドキドキ

これからもずっと一緒にお祝いしようねビックリマーク



このおめでたい日については、Sさんが楽しい記事を書いて

いらっしゃいます

まだご覧頂いてない方は、是非是非、グー姫ちゃんのお祝いに

駆けつけてくださいませロケット  右矢印「なんかヨウム?」



さてさて、ぴこりんにとって、グーちゃんとの嬉しいご縁と同じくらい

大切なご縁といえば・・・もちろん愛しのサブダーリンラブラブ




ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


「もしかして、コレですか?」 のURLを頂きにいったら、

アワワッあせる めずらしくイケメンサブちゃんのお写真がUPアップ

早速誘拐してきちゃいました~にひひ




サブちゃんのママン、おやびん画伯からも、エールとともに

こんなにかわゆいプロフィールイラストをいただきましたラブラブ!


ぴこ&ちゅらの我楽多文庫


おやびんさん、ありがとう!!

「看板に偽りアリパンチ!」って言われかねないけど、

早速、このかわゆいイラスト、看板にさせていただきま~スニコニコ



最後になりましたが、いろいろな場面でぴこりん&飼い主へ温かい

お言葉・エールを賜りました皆様、どうもありがとうございましたビックリマーク

鳥友の鳥友はみな鳥友!

皆様のご厚情に感謝もうしあげます

皆様&良い子のみなさん、お元気で、楽しい毎日でありますように

ドキドキヒヨコドキドキ    ドキドキヒヨコドキドキ    ドキドキヒヨコドキドキ