【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

1度目の更新→バァバがいい2

現在3歳0ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

今日2つ目は寝落ち話。


2コマ目「未」を四角で囲ってるので、
「困」みたいに見えるね。

雑な4コマですみません。

相変わらず寝落ちしています。


だから、


子どもたちいない隙に……


貯まってたお菓子も、

貯まってた録画番組も、


1人で楽しんじゃった!


まずはこれ!


不二家ルック4つの苺食べくらべ
食べくらべ大好き~!
個人的には「とちおとめ」が1番美味しかったです。
それぞれの味の違いが分かる感じでした。


次はこれ!

こちらはココアのほろ苦さと中のクリーミーなトリュフがかなりマッチング!
久しぶりに口にしたベーシックな濃厚トリュフ~!って感じでした。

途中で封しっかり閉めないまま保管したら、
あっという間に湿気で残念なことに……(;_;)

チョコレートはデリケートなもの、ということをすっかり忘れていた……(>_<)


ちなみにチョコレートは、どちらも似顔絵イベントの時に友達が差し入れしてくれたもの♪
本当にありがとう(*´ω`*)


そして最後はこれ!


ポテトチップス極濃サワークリーム味

これ気になってたんだ~!!!
パッケージの左上に気になる表示が…

「箸食べ専用」だって~!?

この表示が、私のハードルが上がり過ぎてしまったようです。

う、うん。
濃厚だけど箸で食べるほどではないな。

手で普通に食べました。
たしかに濃厚だったけどねー。

濃厚さで言うとビザポテトの方が濃厚ですね。
いや、比べる対象が違うけどね。



さてここからは録画番組のお話。

興味なくてもどんどん行くよー!!!


ついにメンバー確定しましたねー!


最近全く見れるチャンスがなく、2週分やっと一気に見ることが出来ました!

元々最初は、元立ち位置3番の小澤愛美ちゃん推しだった私。

立ち位置6番の長月翠ちゃんはいなくなってからかなり胸にポッカリ穴が空いたので、戻ってきてくれたときは本当に嬉しかったです。

でも正直、蒲原令奈ちゃん……ちょっと可愛いな、いいキャラクターなのかもな、と思い始めた矢先の脱退だったので複雑でした。

立ち位置4番の安田愛里ちゃんの天然っぷりも可愛くて最近気になります。

これからのラストアイドル、セカンドシーズンの展開が楽しみですね!



そして、

あと私の大好きな「BiSH」が最近メディアにめっちゃ出てて嬉しすぎる~!

ついにあの、

ミュージックステーションに!
アイナ!可愛いよアイナ!!!

Rの法則でもあんなに特集されるとは!

5月のツアーでアイナと撮ったツーショットチェキ、また貼っちゃう!

来年3月の新潟公演のチケットもとれたので、今から楽しみすぎる~!



そして最後はパパ関係なく、
私1人でこっそり楽しんでいたもの。

よゐこのマイクラでサバイバル生活!

ついに終わっちゃいましたね~!

本当に楽しい企画でした。
終わっちゃうのが本当に寂しい……

もともと私、よゐこの有野晋哉さん(もしくは有野課長)マジで好きなんですけど、まわりに仲間がいません。

仲間集まれ~!!!


以上、私の食欲と趣味と満載のブログでした。
少しでも共感できる人がいますよーに☆

***

この時期に役立つと思うのでリンク貼っておきます→嘔吐物処理対策~完全版~

ツイッターやってます
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ「FiNC」のPR記事です
キレイになれるキレイが続くアプリFiNK

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。