【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。
1度目の更新→ただの愚痴
今朝の記事にたくさんのいいね、応援コメント、本当に嬉しかったです。
これからも無理しないようにほどほど頑張る!
みんなも無理せずほどほどに頑張ろ~!
現在2歳7ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。
今日2つ目は、逆にすごく嬉しかった昨日の午前中のお話を。
↑オンステージからわずか数日。
まーくん成長しました!
思わず私と先生涙目……
先生までうるうるしてくれるなんて!
さらにアドバイスいただきました。
そしてまーくん、宣言通り
今日泣かないで支援室に行けました!
えらい!!!
しかし今日、別の問題が。
今朝の記事(→ただの愚痴)の通り、私は朝から極度の情緒不安定。
さらに支援室ドアの直前にトカゲ?がいて、怖がっためーちゃんギャン泣き。
それにつられて私も号泣。
先生「えっ!?まーくんじゃなくてママとめーちゃんが泣いてる!?」
お恥ずかしいw
支援室でママ友や先生とお話してるうちに、ちょっとずつスッキリして午後はなんとか切り替えることができました。
思いきって支援室行って良かった。
今朝のブログを勢いで描かなかったら、今日ただただ引きこもりの1日だったかも。
改めて
このブログは私にとって、毎日の育児や生活の大きな支えです。
みなさんいつも本当にありがとうございます。
***
ツイッターやってます
アカウント→@picomame
Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
→Conobie記事一覧
子育てアプリFamm(ファム)のPR漫画です
→子育てアプリ「Famm」
過去記事ですが、こちらもどうぞ
→マンガにしてみた。
*
応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)
↓

育児絵日記ランキングへ
画面が切り替わり次第、投票完了です。