【本日2度目の更新です】

今回はちょっとPR記事を。

毎月1冊フォトカレンダー無料のアプリ

実はこのアプリ、もともと個人的にダウンロードして使っていた私。


今回「良かったらブログで紹介してください」というお話をいただいたのですが、
そもそも私も1年くらい前から使ってたしw

というわけで1年間実際に使ってみた、私目線のPR漫画です。


マメな私はノハナも無事に続いていますが。
↑必ず気づいて焦って、作るのは月末ですが


今回はマメじゃない方もできるFammの紹介しますね~。



↑これだけ。


せっかくの写真共有機能、使ってなくてすみません……。


というわけで、まんまと狙い(なのか?)に乗ってしまっている私。

両親に送るのではなく、自分用なら1冊だけで良いかもしれませんね。


ちなみに……



↑値段はこんな感じ。参考までに。

私は2冊なので、毎月550円(税抜)で実家とお義母さんにプレゼントしています。


というわけで、今まで私が注文した、
Fammのフォトカレンダー。

お義母さんからお借りしました。

↑おもて

↑うら

ブルーがまーくんで、
ピンクがめーちゃんです。

当たり前ですか、実際のカレンダーに目隠しはありませんw


最新作、破られたー!!!

セロハンテープでなんとか補修しました。


個人的には、両親に送る毎月のプレゼントとしておすすめです。


↑ダウンロードはこちらから。


良かったら使ってみてください。

***

ツイッターはじめました
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。