一緒に、米国NLP&コーチング研究所の
NLPプロフェッショナル・コーチングを学んだ
山田晶子さんから



「健康だから、
 お金も稼げるってもんです」




という、名言とともに、拙著をご紹介頂きました。




山田晶子さんは、長年の大手起業での
マーケティングの専門性を活かし、
今は起業をプロデュースする
自分マーケティング”の専門家でもあります。


http://amba.to/2aDnqJF

私も、晶子さんとのコーチングのセッションを通して
自分の強みを気づかせて頂きました。



実は、晶子さんには、発売前の「粗い」段階の
原稿をご夫婦で読んで頂き、フィードバックを
頂きました。



実は、最後の「付録」は旦那様のアイディアなんです。


50項目を覚えておくことは難しいかもしれませんが
スマートフォンで写真を撮っていつでも見れると
習慣形成に役立つとの助言を頂きました。

多くの方々のアドバイスを頂き
出来上がった新刊です。

ぜひ、多くの方がのお役に立てる本に
仕上がっていると思います。

本屋で見つけたらお手に取っていただけたら
幸せです。




▼:山田晶子さんのFBでご紹介頂いた推薦文です。

知的で温か、
健康分野でプロフェッショナルな友人、
まささんの新刊が出ました\(^o^)/

その名も、
「稼げる男」と「稼げない男」の健康マネジメント
です!!

分かっちゃいるけど、
何も行動できてないなって、
耳痛い
人いるでしょう?!

自分にはまだまだカンケーない、
と見ざる、聞かざるにな
った人、
いるよね?!


偉くなる人は、
いや正確じゃないなぁ、

偉い人は、
健康マネジメント、徹底しているよ!


私がアサヒビール時代、
健康習慣について話すほど
雑談(っていうのか?)できた
トップの方が3人いらっしゃったけれど、
皆さんこれ、という健康習慣をお持ちでした。


泳ぐ、というのは、共通してましたよ。



健康な体あっての今のお立場であり、
お力なのだと、
しみじみ思ったものでした。

小難しい知識本ではなく、


実例をもとに、
今日からすぐ簡単に実践できる、
知恵がたくさん!


夫もへぇー、全然知らなかった、とか
やたら感心しながら、
一気に読んでいましたよ(#^.^#)

幸せは、
健康な体なくしては
絶対にありえません!


健康だから、
お金も稼げるってもんです^_−☆

自分を大切に❤️

まささんの本、心からオススメします\(^o^)/

--------------------------------------------


ヘルシーライフマネジメント
水野雅浩



■ お問い合先

 https://www.facebook.com/healthylifepj/
 healthylifepj@gmail.com


■ 著作
 http://amzn.to/1Hgn54u


☆ 世界のエリートが実践する健康マネジメント
  太らない疲れない21の習慣 (飛鳥出版)
  アマゾン健康ランキング8位

☆ 世界のエリートが実践する健康マネジメント
  太らない疲れない7つの習慣
  (ヘルシーライフマネジメント出版)
  アマゾン総合ランキング1位

☆ 稼げる男 × 稼げない男の
  健康マネジメント (明日香出版)
  2016年8月8日出版