百万石音楽祭〜ミリオンロックフェスティバル〜ブース出展と、新しいロゴ。 | picnic earth

百万石音楽祭〜ミリオンロックフェスティバル〜ブース出展と、新しいロゴ。

本日、発表になりました。

 

大好きな金沢に行きます。

 

picnic earth ちゃん、百万石音楽祭〜ミリオンロックフェスティバル〜に、ブース出展させていただきます!!

 

 

 

{EDA2C878-8347-4987-86B5-B96A2F7A857F}
 

http://www.millionrock.com

 

 

東北植林への取り組みと、熊本支援の活動を展開予定。

 

そうそうたる団体様のなか、おまえ誰?感半端ないけど、わたしそぉゆうの好きなので笑 

 

震災後なにかかしらのカタチで参加させていただいた団体ばかりで、いっしょに並ばせていただくのは不思議な気持ちでいっぱいですが、今回も自分たちの活動も展開しつつ、わたしもそれぞれの団体の活動に参加できたらいいなと思っています。

そしてわたしたちも誰かの“こういう支援もあるのか”とか“これならできる!”になれたらいいな。

やりたかったことぜんぶやるぞ!たまってるからね!大放出だよ!笑

ブースの内容は随時発表していきます。

 

 

そして来年10周年を迎えるpicnic earthちゃん(なにもしません笑)、一足早く新しいスタートを切ろうと、今回からロゴが新しくなりました!

 

切り絵作家のkaycoに作ってもらいました。

 

 

{6024BF0E-C9AD-4A00-8116-73A873E3A4B2}
 
↓kaycoからのメールの抜粋
 

picnic earth をみていて その存在はまちがいなく 「たね」のように思えて、ドングリが入っているもの多めです。

あとは、きらっとするものが詰まっているイメージです。

 

ちいさなものも おおきなものも たねへ還っていく ダイヤモンドの原石みたいで。

はかなさも 強さも 美しさも 苗木たちを思いながらつくってみました。

 
 
***
 
結局どんぐりの入ったものは採用されませんでしたが、わたしの大好きな太陽と月、木、そしてkaycoが見つけてくれたダイアモンド、そしてロゴを作りながらなんとお互いが聴いていたColdplayカラー笑、お気に入りがまた増えました。
このロゴの商品も少し販売するので、お楽しみに。 する、わたしが。笑
 
 

フェス当日まで残り3週間。準備も大詰め。走り始めますよー♩