26歳の頃。 | picnic earth

26歳の頃。

これわたしが振り返ってたらめっちゃいい写真なのに(自己中)

 

 

 

 

なんでこんな必死に植えてるの。笑

 

 

こういう活動ってどうしてもダサいイメージがつきまとうもので

 

毎回「なるべくおしゃれに撮って!」と言われるカメラマン(けいすけだけど)は大変だと思う。

 

でも結局は写ってる人たちの顔がすべてを物語っているから

やっぱりいい企画なんだと思う。んだぜー。

 

 

 

この日のレポートも書かなきゃな。(あと熊本も)

 

 

 

そういえば今日26歳の頃の写真を見つけて若干ひいた。

 

髪の毛金キンだし、おでこ全開だし、なにより顔がきつい。

 

{27FC1C26-E2CF-4D48-9659-EA61AE5AFC9C}

 

{BE38B79D-B940-471D-B5B1-ADEBC30CD866}
 
 
腕に“夢はかなう!”って書いてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

そして、わたし、ナウだよ!
(人間歳をとると丸くなります)

 

 

 

 

 

 

 

自分でフォローしておくと、26歳の頃も、

 

旅が終わるときには全然違う顔になってました。