購入した本 | アラフィフの日々の記録 

アラフィフの日々の記録 

旦那さんとは、長年別居していて、10年ほど前に看護師になりました。家族のことに悩みながらも、50代になり、これまでの全力疾走とは違う、無理の無い、自分らしく生きる道を模索している、日々の記録です。




メルカリで購入して読み終えました。


頭に入らず、中断中。
大方読みました。

他のことが気になり、途中まで。

大方読んで、
焼き芋屋さんをしている方にプレゼント。
ステキな本だった❤️
読書会で紹介されて、
これは読みたい!と思い購入。
まだ仏教とジャイナ教しか読んでいないけれど


子どもの頃大好きだった絵本。


最近、いろいろな方と交流があり、
こんな動画観ました!と聞けば、自分も観てみたり、アマプラで初めて進撃の巨人を全て観ました。
もう一度観なくては、と言うほど駆け足だったかも。


まだまだ中断中の本はたくさんあり、
数年前の本を読み返したり、
読み返し中です。

後は、ラテアートをしてみたかったなぁと
エスプレッソマシンが欲しいけれど、高額なので、
まだ届いていませんが、
夢日記。
明恵も生涯、夢日記を付けていたなぁと




シュタイナーの木のオモチャを

1歳の誕生日プレゼントに🎁



ようやく有給消化で
本がゆっくり読める😭


今後のことも考えながら
のんびり過ごしています。