おはようございます~パー爆笑
何時もありがとうございます~お願い

さて、昨日は娘も休みでみんなそろっての晩飯でした口笛
今宵は、ごちそうが並んでいましたよ爆笑
まずは、サムギョプサルとか言う料理豚肉の炒めた物ねラブラブ


マキマキして食べますよ照れ

ネギをのせてマヨ付けてマキマキ、豚肉には味がついているので巻いて食べます、旨いねぇ~照れ







ビールも進みますよ、ヘベズを絞って爽やかビールにします爆笑ラブラブ



お刺身もあります、マグロは娘用綺麗な赤身でしたようお座

私のは切り落としです~、色々入っているので好きなんですよラブラブニヤリラブラブ


切り落とし、旨いねぇ~、わさびをつけてねぇ~、ワサビか効いてツ~ンでしたよ笑い泣き




刺身、マキマキ、ごくごくでしたよ爆笑


タコハイにもヘベズ、旨いなぁ~生ビールラブラブ


〆は焼酎ハイボールでした、良く食べて呑みましたグッ爆笑

まだまだ暑い日が続いているので熱中症には気を付けて下さいねぇ~、今日も1日、ご安全に~!