おはようございます~、昨日は仕事を終えて夕方から以前から依頼されていた、お寺の盆おどりに花火を揚げました🎇
これが花火の玉ですニコニコ
今回は、12発程揚げます、玉は12個ですねぇグッ

広島の牛尾煙火製造所の花火ですニヤリ

打ち上げ用の筒は4本で今回は揚げますグッニヤリ
筒の横の畳みは、保護の為の物ですびっくり
その後、消防署が確認に来られました、問題なく申請とおりでオッケーでしたOK

20:00に打ち上げ開始の予定でしたが、法話が長引き10分遅れの打ち上げになりました🎇
その1部を紹介しますグッニコニコ
こんな感じウインク
動画でも一部紹介しますニコニコ

こんな感じで打ち上げ花火を昨夜打ち上げました🎇
花火師では有りませんが、毎年、講習を受ければ打ち上げ花火を打てる資格が取れますニヤリ
無事に、事故・怪我も無く終われて良かったですグッウインク

皆さん、まだまだ暑い日が続いているので熱中症には気をつけて下さいねぇ~今日も1日、ご安全に~パーニヤリ